ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

潔癖のクレース - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

潔癖のクレース

プレイヤー:Hanecy

種族
フロウライト
年齢
7(41)
性別
種族特徴
[魂の輝き][鉱石の生命][晶石の身体]
生まれ
学者
信仰
“機甲神”アールマータ
ランク
ブロードソード
穢れ
0
7
1
13
8
7
13
9
4
12
成長
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
2
成長
1
器用度
20
敏捷度
14
筋力
14
生命力
10
知力
19
精神力
26
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
4
生命抵抗
9
精神抵抗
12
HP
34
MP
44+30=74
冒険者レベル
8

経験点

使用
29,500
残り
460
総計
29,960

技能

シューター
8
マギテック
6
ウォーリーダー
5
セージ
2

一般技能

プレスティディジエーター
4
パフォーマー
2
ハンター
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《狙撃》
  • 《射手の体術》

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【瑕疵への追撃】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】

判定パッケージ

セージ技能レベル2 知識 5
ウォーリーダー技能レベル5 先制 7
先制(知) +1= 9
魔物知識
5
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語
グラスランナー語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル6 魔動機術 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル8 14 11 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
〈ジェザイル〉 2H 11 10 +1=10 射程50m
〈バヨネット〉[刃] 10 11 15 10 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
[晶石の身体] 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミレニアムの制服 1 1
合計:シューター/すべての防具 11 4
装飾品 専用 効果
〈リボン〉 可愛い(重要)
〈可愛く整形した顔〉 可愛い(一番重要)
〈マギスフィア小〉
〈軍師紀章〉
右手 〈手袋〉
左手 〈手袋〉
〈ガンベルト〉 通常弾/活性弾=9/3
〈おしゃれ靴〉 可愛い(超重要)
〈知力指輪〉
所持金
G
預金/借金

所持品

聖印(アーデニー)
〈ポンチョ〉
ガーターベルト
着替えセット
背負い袋
AP*2
3点魔晶石*3
通常弾(23発)
活性弾(9発)
〈メイジスタッフ〉
〈初心のジオグラフ〉

名誉点
12
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

一所に5日以上いたことがない
奇妙な予言をされたことがある
異種族の街で育った

恐怖に打ち勝つため


「美の探求をやめた時こそ、人が死ぬ時だ。」

一般技能
プレスティディジエーター

隠匿判定[器用度]
スリ判定[器用度]
異常感知判定[知力]
手業判定[器用度]
手品判定[器用度]

パフォーマー

芸能判定[さまざま]

ハンター

隠匿判定[器用度]
解除判定(自然環境)[器用度]
罠設置判定(自然環境)[器用度]
隠密判定[敏捷]
足跡追跡判定[知力]
探索判定(自然環境)[知力]
罠回避判定(自然環境)[知力]
素材加工判定[器用度]
狩場知識判定(自然環境)[知力]
魔物知識判定(動物・植物限定)[知力]

履歴

TP増減条件と高揚/パニック効果
TP増減条件

・対決判定時、対象よりTPが高い(+3)
・対決判定成功時(+5)
・対決判定時、対象よりTPが低い(-3)
・対決判定失敗時(-5)

高揚/パニック

『技の冴え』器用度・敏捷度+6
『技の衰え』器用度・敏捷度-12(1以下にならない)

所持ギフト

ギフト『イシュ・ボシェテ』(攻撃スキル)消費TP:20
[使用時]「形状/射撃」なら「形状/貫通」に変化する
[的中時]『覚悟:1』を得る
[攻撃後]『防御レベル低下:4』を与える

【浸食:イシュ・ボシェテ】
このスキルは射程内のキャラクター全員を対象とする
[的中時]『攻撃レベル増加:2』を得る
[的中時]自身と対象に『防御レベル減少:3』を与える

『繚乱・風神の舞』(回復スキル)消費TP:30
回復量に、このスキルで消費したMPの値を加える
[使用時]全味方のTPを15回復する
[手番終了]対象数の数だけ、自身のMPを回復

【浸食:繚乱・風神の舞】
自身を除き、HPが最も低いキャラクター1名を対象とする
回復量だけダメージを与える攻撃スキルに変化する。
[使用時]対象のMPに20ダメージ
[的中時]TPに20ダメージ

所持スキル一覧

・[使用時]自身のランダムなスタック系マイナス効果1つの値を半分にする
・[使用時]対象のランダムなスタック系マイナス効果1つの値を半分にする
・[コスト4][手番終了]MPを「Lv+精神力B」だけ回復する
・『くすんだ宝石』がある場合、このスキルは使用不可。
[使用時]『かがやく宝石』があるなら、消費MP-3
・[使用時]自身のTPを10消費して『かがやく宝石』か『くすんだ宝石』のうちどちらかを2得る
・このスキルのスキル効果はスキル1のコピーとなる
・[手番終了]次の手番まで両抵抗+1、回避力-1
・[使用時]「守護3」を得る
・[使用時]ダイスを一度のみ振るスキルなら、判定+2
・[使用時]『大地活性』を得る
・[コスト3]このスキルを捨てると全味方のスキル1を(使用可能なら)ストックする
・[カウント2][使用時]使用可能な中で最も低いスキルを1枚捨て、最も高い使用可能スキル1枚を回復させる
・[判定勝利]敵全員のTPに5ダメージを与える
・[判定勝利]次に行う判定+2
・[的中時]『出血:3』を与える。
[クリティカル]『出血:2』を与える
・[使用時]自身のTPに10ダメージ。判定+2
・このスキルで行う威力表決定の際、出目+1
・[クリティカル]『探求心』を1得る
・[使用時]味方全員の『防御レベル増加』を自身に集約させる
・このスキルのスキル効果はスキル2のコピーとなる

パッシヴ

『魔力回収』ダメージを与えると、MPを1回復する
『ふんわりオーラ』毎ラウンド開始時、自身および自身と同座標のキャラクター全員のTPを3回復する。
『風紀委員長』生存している味方がいるなら、毎ラウンド開始時「攻撃レベル増加:1」を得る。生存している味方が3名以上なら、追加で1得る
『暖かい毛皮』
スタック系マイナス効果によって受けるダメージ-1
『ルミーズ』
対決判定時、対象より敏捷度が高いなら判定+1。
敏捷度がない対象は移動力で計算する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 13,500 12,734 65 器用×5
知力×2
精神×1
能力値作成履歴#308141-1
3,800 8
15,160 39
-2,500
一般技能:パフォーマー
取得総計 29,960 12,734 112 8

チャットパレット