ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

迷迷(マイマイ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

迷迷(マイマイ)

プレイヤー:=甲丙

種族
ナイトメア(人間)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
魔道機師
信仰
ランク
穢れ
1
9
9
12
10
6
4
4
12
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
19
敏捷度
15
筋力
13
生命力
13
知力
24
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
19
MP
27
冒険者レベル
2

経験点

使用
4,000
残り
1,080
総計
5,080

技能

シューター
2
マギテック
2
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 13 5 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジェザイル 2H 10 5 +1=5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
装飾品 専用 効果
ガンベルト
マギスフィア(大)
所持金
100 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット

名誉点
7
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

魔剣の迷宮で迷子になったことがあることや、持っている角が巻角で、カタツムリの殻に見えることから「迷迷」と記述してマイマイと呼ばれるようになった(本人は不服だが、そう呼ばれ慣れすぎて半分諦めている)
罪を犯したことがあるらしい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#207276-2
11/03 2,080 7 精神
取得総計 5,080 1,200 7 1

収支履歴

マギスフィア(大)::-1000
冒険者セット::-100

チャットパレット