ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Karkinos - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Karkinos

分類:騎獣/魔動機
価格
購入
15000G
レンタル
1500G
部位再生
5000G
適正レベル
5~7
知能
命令を聞く
知覚
機械
言語
弱点
衝撃属性ダメージ
移動速度
30(車輪)
Lv 攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP 生命抵抗 精神抵抗
7 (胴体) 9 2d+8 9 7 65 9 8
7 ハサミ(ハサミ) 10 2d+10 8 5 50+10
部位数
2胴体ハサミ
コア部位
なし

特殊能力

●胴体

[主]防御の泡/【前提:特殊能力解放】

「射程:接触」で「対象:1体」対象には騎手や騎獣自身の部位も選べます。
対象が受ける物理・魔法ダメージを1ラウンドの間-2点します。
雷属性の物理・魔法ダメージには効果がありません。

[常]駆動機関

[部位:胴体]のHPが0以下となったら、移動が一切できなくなります。
また、[多足形態]で得られるすべての能力(後述)を失います。

[常]多足形態

[車輪形態]と[多足形態]の2つの形態があり、切り替えは主動作で行います。
スフィア等で出す場合、形態を任意に選択します。
[多足形態]においては、以下の3つの能力を得ます。

[常]水中移動・水中適正

移動速度が15になります。騎獣のすべての部位は水中の行動に制限やペナルティを受けません。
騎手は、この騎獣を水中に位置させたまま、自身は水上または水中の形で騎乗できます。
どちらの場合でも、騎手は水中にあることによる行為判定へのペナルティを受けませんが、
水中にある場合は、原則として、呼吸と発声を行えません。

[常]姿勢制御

騎主及び騎獣のすべての部位は、足場が悪いことによる不利な効果を受けず、
転倒しません。

[常]ハサミの連続攻撃

[部位:ハサミ]は、その攻撃が命中した場合に同じ対象にもう1回攻撃できます。
2回目の攻撃が命中しても、この効果はありません。

装備効果
胴体武器:
胴体防具:レジストバリアー魔法ダメージ-2
ハサミ武器:
ハサミ防具:ブランクプレート最大HP+10
製作者:駄作

チャットパレット