ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リック=ルーク - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リック=ルーク

プレイヤー:ニイナ

種族
タビット
年齢
10歳
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔動機師
信仰
なし
ランク
穢れ
0
8
5
9
3
2
3
7
17
7
成長
20
成長
2
成長
5
成長
12
成長
16
成長
13
器用度
31
敏捷度
12
筋力
13
生命力
24
知力
42
精神力
29
増強
5
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
2
筋力
2
生命力
4
知力
7
精神力
4
生命抵抗
15
精神抵抗
15
HP
57+2=59
MP
59+2=61
冒険者レベル
11

経験点

使用
99,500
残り
5,850
総計
105,350

技能

シューター
11
マギテック
10
セージ
10
エンハンサー
10

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《牽制攻撃Ⅲ》
  • 《鷹の目》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《武器の達人》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【オウルビジョン】
  • 【ラビットイヤー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【リカバリィ】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【スケイルレギンス】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【トロールバイタル】

判定パッケージ

セージ技能レベル10 知識 17
魔物知識
17
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
魔法文明語
妖精語
エルフ語
ドワーフ語
グラスランナー語
リカント語
ドラゴン語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル10 魔動機術 17 17 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル11 13 17 13
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カルネージ 2H 15 17 11 +4=24 装填数4発、射程2(40m)、初期装填弾は通常弾3発と活性弾1発
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコート 1 0 6 装備者の知力ボーナスが防護点となる。上限6
合計: すべて 0 6
装飾品 専用 効果
帽子(革製) ✔HP
狩人の目 魔物知識判定失敗時、対象のレベルが分かる。成功時には命中力判定+1
リングピアス(銀製) ✔MP お気に入りの銀色のリングピアス
マギスフィア(小) 魔動機術の行使に必要
背中 マギスフィア(大) 魔動機術の行使に必要
右手 大きな手袋 本来よりも必要筋力が5超過する武器や盾を装備できる、価格も両手セット価格
左手 大きな手袋 本来よりも必要筋力が5超過する武器や盾を装備できる、価格も両手セット価格
バレットポーチ 弾丸を合計24発まで収納。
バレットポーチ 弾丸を合計24発まで収納。
イレブン式「宗匠の魔紋」改三 器用度に+5、壊すと器用能力B+2
所持金
30250 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1 …… 背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ
アウェイクポーション (100) × 10 …… 神聖魔法「アウェイクン」と同じ効果を得る
魔晶石(3点) (300) × 125 …… MP消費を3点分肩代わりする。※125倍自動回復
マギスフィア(小) (200) × 3 …… 魔動機術の行使に必要
マギスフィア(大) (1000) × 5 …… 魔動機術の行使に必要
弾丸 (5) × 125 …… ガンに使う銃弾。※125倍自動回復
活性弾 (160) × 125 …… HP回復系の威力を+10する銃弾。※125倍自動回復
陽光の魔符 (500) × 25 …… 生命抵抗力判定+1、サイコロ振った後に使用可能。※25倍自動回復
月光の魔符 (500) × 25 …… 精神抵抗力判定+1、サイコロ振った後に使用可能。※25倍自動回復
保存食 (10) × 10 …… 干し肉、ドライフルーツ等の保存の良い食べ物
白炎玉 (200) × 10 …… 半径30mを明るく照らして燃える玉

名誉点
1790
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
帽子(革製)を専用装飾品50
リングピアス(銀製)を専用装飾品50

容姿・経歴・その他メモ

身長
115cm
体重
21.9kg
灰色
経歴
予知夢を見た事がある/2歳
投獄された事がある/6歳
飛空船に乗った事がある/10歳

信条:差別(否定)・知恵(肯定)
矜持/執着:自分の生命、利益を優先する
冒険に出た理由:なりゆき
学ぶことが大好きなタビットの男の子。
親が悪い組織の幹部であり(今は逮捕されている)、そんな親から組織で働けるようにと魔動機術と銃の扱いを叩き込まれていた。
6歳の頃、組織で働いている時に、組織全体が捕まると言う予知夢を見る。その予知夢は的中し、組織のメンバー全員は皆投獄されることになった。(親も含む)
組織の中でもかなり罪が少なかったため、10歳頃に投獄先から飛空船で違う大陸へと渡され、釈放された。
釈放されて、金に困っていたが、組織にいる時に覚えた魔動機術と銃のセンスをギルドの人に見いだされ冒険者となり、金を稼いでいる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200
78,000 156,000 器用
初期制作のボーナス経験点
0 知力
以下52回までは追加成長用欄
0 知力
0 知力
0 精神
0 精神
0 知力
0 精神
0 器用
0 知力
0 筋力
0 器用
0 精神
0 知力
0 筋力
0 生命
0 生命
0 生命
0 器用
0 知力
0 器用
0 生命
0 精神
0 器用
0 器用
0 精神
0 器用
0 敏捷
0 器用
0 知力
0 器用
0 器用
0 知力
0 精神
0 生命
0 筋力
0 器用
0 生命
0 器用
0 精神
0 生命
0 器用
0 生命
0 知力
0 器用
0 知力
0 生命
0 筋力
0 精神
0 器用
0 器用
0 生命
1,500 3,000 知力
ギルマンキャンペーン1回目、将来亭P1
1,500 3,000 生命
ギルマンキャンペーン2回目、将来亭P1
1,500 3,000 敏捷
ギルマンキャンペーン3回目、将来亭P1
1,600 3,000 器用
ギルマンキャンペーン4回目、将来亭P1
1,500 3,000 生命
ギルマンキャンペーン5回目、将来亭P1
1,600 3,000 精神
ギルマンキャンペーン6回目、将来亭P1
1,500 3,000 精神
ギルマンキャンペーン7回目、将来亭P1
1,500 3,000 器用
正午の花嫁、将来亭P1
1,550 3,000 精神
溶岩カタストロフ、将来亭P1
1,550 3,000 器用
金山の怪物、将来亭P1
1,550 3,000 知力
絶対強者、将来亭P1
1,500 3,000 知力
以下68回まではレギュ更新調整用欄
1,500 3,000 知力
1,500 3,000 筋力
1,500 3,000 精神
1,500 3,000 知力
1890
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 105,350 1,890 68

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
アウェイクポーション ::-100*10
魔晶石(3点) ::-300*125
マギスフィア(小) ::-200*3
マギスフィア(大) ::-1000*5
弾丸 ::-5*125
活性弾 ::-160*125
陽光の魔符 ::-500*25
月光の魔符 ::-500*25
保存食 ::-10*10
白炎玉 ::-200*10

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