ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カンフーマン(KFM) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
8

カンフーマン(KFM)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語
生息地
ハーヴェス王国
知名度/弱点値
9/12
弱点
属性ダメージ+3点
先制値
10
移動速度
14
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
5 (12)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
己(胴体) 8 (15) 2d+5 7 (14) 5 80 10
部位数
1(胴体)
コア部位

特殊能力

[常]鬼対面の対策

受ける物理ダメージが「50」点を超えると1d6を振り、「5,6」出目の場合はその物理ダメージを無効化する。「1」出目の場合は現在の『KFM』の体力が強制的に「20」点になり、3ターン自身の行動不能。

[常]きあいのタスキ

一度だけ『KFM』の体力が0に下回った場合その場で「1d6」を振り、「1,2」出目の場合『KFM』の体力が「10」点になる。それ以外の出目の場合、生命抵抗力判定に移行する。この能力が発動した場合この常時型は消滅する。

[主]動燃の近距離戦

次の1回の近接ダメージに炎属性付与、自身のHPを「-2」点、自身のMPを「-2」点。

[主]殴りの構え

次の1回の近接ダメージを「+3」点、物理の被ダメージ「+2」点。

[主]蹴りの構え

次の1回の近接ダメージを「+3」点追加、回避を「-3」点。

●正拳突き/回避/9(16)

対象一体に正拳突きを行い、「2d+6」点の物理ダメージ。相手に与えるダメージが「16」点を超えた場合、その相手は6Rの間命中値を「-5」点。この能力は連続した手番に使うことはできない。

●踵落とし/回避/9(16)

対象一体に踵落としを行い、「2d+7」点の物理ダメージ。相手に与えるダメージが「17」点を超えた場合、相手は「2d6」を振り「1,1」出目の場合、相手は3R行動不可。「6,6」出目の場合、『KFM』が3R行動不能+相手に与えたダメージを自身にも反映させる。この能力は連続した手番に使うことはできない。

●厳重防御

1Rの間、『KFM』の被ダメージが「ー10」点。この能力は連続した手番に使うことはできない。

戦利品

自動
なんの特徴もないプラスチックケース(400G)
4~9
黒すぎる帯(900G)
10~
重すぎる胴着(2200G)

解説

生粋の格闘家。無所属。ハーヴェス王国を放浪していたら一度だけ不審者扱いをされたことがある。

製作者:ぎょか

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