ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンリマユ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アンリマユ

分類:未分類
知能
知覚
反応
言語
生息地
知名度/弱点値
19/26
弱点
土属性ダメージ+3点
先制値
20
移動速度
生命抵抗力
19 (26)
精神抵抗力
25 (32)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体 22 (29) 2d+42 19 (26) 14 150 116
触手1 20 (27) 2d+31 17 (24) 11 53 79
触手2 21 (28) 2d+10 14 (21) 9 66 95
触手3 20 (27) 2d+11 17 (24) 2 73 89
部位数
4()
コア部位

特殊能力

●全身

[常]神造生命

このキャラクターは神聖魔法の効果を受けません。また、毒・呪いの効果を受けた場合、回復します。

[常]習得魔法

デーモンルーラー13
魔力17(24)

[常]この世全ての悪

このキャラクターによってダメージを受けたキャラクターは、このキャラクターと2d6の比べ合いを行う。このキャラクターとの比べ合いに負けた場合、2d10点のMPダメージを受ける。。

●本体

[常]行動回数

1d4回行動を行う。

[常]沈みゆく自我

毎ラウンド開始時、目標値32の精神抵抗判定を行う。成功した場合、この部位の行動は行われない。成功するたびに、精神抵抗に-4の修正がつく。

[常]目覚める本能

毎ラウンド開始時、『伽藍』を除くすべてのキャラクターの中から、ランダムに対象を決定する。そのキャラクターに対しては、射程を0として扱う。また、そのキャラクターに対して、任意の判定の出目を−2することができる。(1Rに2回)まで。

●触手1

[常]攻撃型
[主]必殺攻撃Ⅲ

この攻撃判定の打撃点の2d6の出目が7以上の場合、追加で2d10点分のダメージを与える。

●触手2

[常]攻撃型
[主]全力攻撃Ⅲ

この攻撃の打撃点に+20点の物理ダメージを追加する。回避に-2。

●触手3

[常]サポート型
[常]再生=10付与

この部位が生存している限り、他の部位のHPが毎ラウンド10点回復する。

製作者:シオカラ

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