アンリマユ
分類:未分類
- 知能
- 知覚
- 反応
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 19/26
- 弱点
- 土属性ダメージ+3点
- 先制値
- 20
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 19 (26)
- 精神抵抗力
- 25 (32)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 本体 | 22 (29) | 2d+42 | 19 (26) | 14 | 150 | 116 |
| 触手1 | 20 (27) | 2d+31 | 17 (24) | 11 | 53 | 79 |
| 触手2 | 21 (28) | 2d+10 | 14 (21) | 9 | 66 | 95 |
| 触手3 | 20 (27) | 2d+11 | 17 (24) | 2 | 73 | 89 |
- 部位数
- 4()
- コア部位
特殊能力
●全身
[常]神造生命
このキャラクターは神聖魔法の効果を受けません。また、毒・呪いの効果を受けた場合、回復します。
[常]習得魔法
デーモンルーラー13
魔力17(24)
[常]この世全ての悪
このキャラクターによってダメージを受けたキャラクターは、このキャラクターと2d6の比べ合いを行う。このキャラクターとの比べ合いに負けた場合、2d10点のMPダメージを受ける。。
●本体
[常]行動回数
1d4回行動を行う。
[常]沈みゆく自我
毎ラウンド開始時、目標値32の精神抵抗判定を行う。成功した場合、この部位の行動は行われない。成功するたびに、精神抵抗に-4の修正がつく。
[常]目覚める本能
毎ラウンド開始時、『伽藍』を除くすべてのキャラクターの中から、ランダムに対象を決定する。そのキャラクターに対しては、射程を0として扱う。また、そのキャラクターに対して、任意の判定の出目を−2することができる。(1Rに2回)まで。
●触手1
[常]攻撃型
[主]必殺攻撃Ⅲ
この攻撃判定の打撃点の2d6の出目が7以上の場合、追加で2d10点分のダメージを与える。
●触手2
[常]攻撃型
[主]全力攻撃Ⅲ
この攻撃の打撃点に+20点の物理ダメージを追加する。回避に-2。
●触手3
[常]サポート型
[常]再生=10付与
この部位が生存している限り、他の部位のHPが毎ラウンド10点回復する。