ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウルヴスプ・ルー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウルヴスプ・ルー

プレイヤー:バミチャ

種族
ドワーフ
年齢
27
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
拳闘士
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
穢れ
0
5
10
5
11
4
9
9
3
15
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
16
敏捷度
9
筋力
20
生命力
19
知力
8
精神力
20
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
31
MP
23
冒険者レベル
4

経験点

使用
7,000
残り
440
総計
7,440

技能

グラップラー
4
プリースト(ミルタバル)
1
スカウト
1
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 2
観察 2
レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 2
観察 2
魔物知識
0
先制力
2
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル1 神聖魔法 2 2 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル4 20 6 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス 1H拳 10 +1=7 10 11 7
シンプレート 1H# 15 -1=5 25 11 7
投げ 2H 0 6 10 12 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル4 20 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計:グラップラー/すべての防具・効果 5 2
装飾品 専用 効果
ヘルメット
聖印
右手 俊足の指輪 敏捷度+1 壊す宣言をすると一度のみ敏捷+13
所持金
471 G
預金/借金

所持品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ*5、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ)
小型ハンマー*3
水袋*2
保存食10日分
救命草*3
ヒーリングポーション*1
ヒーリングポーション+1*1
マスク*2
着替えセット
フック
アンロックキー
スカウト用ツール

名誉点
14
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

少し笠の大きいヘルメットで目線を隠すような姿をしており、髪色は紺色をしており身長は130前後で髭は短く整えてある。体重はちょっと重めでちょっと猫背気。口癖は「そろそろ引き際なんじゃないか?」「ミイラ取りがなんとやら…ってのは御免だぞ」
ただ、この様なネガティブな言葉は確実なリターンが無い場合や不確定要素に対し注意喚起として言う場合が多く、それさえ乗り越えてしまえば良い場合には少し急ぎ足になる。「これは武者震いだ、この仕事が終わった時の事を考えててな」「悪い、もう行く」

鉱山付近での活発な町に生まれたためか鉱物や宝石類に目がなく、気に入ればなるべくコレクションに加えようとする。
過去に鉱山内の入り組んだ地形で酷い怪我を負った上に遭難した経験があり、食事や水分不足にひどく苦しんだ経験がある為か"保険"として水分や食料品は欠かさないようだ。
下手に剣を振るよりかは殴る方が性に合っているようで、もし振るうとしてもツルハシだけだろうな、とは本人談。

お宝に相当する物や宝石を見つけたときに手を擦り合わせる癖があるため地元では『ハエ』と呼ばれていた過去があり、ちょっと気にしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,000 1,200 0
1 2022/08/14 助け屋を連れ戻せ! 2,440 1,700 14 筋力
たわあ
取得総計 7,440 2,900 14 1

収支履歴

冒険者セット::-100G
小型ハンマー*3::-30G
水袋*2::-40G
聖印::-100G
セスタス::-40G
スパイクブーツ::-160G
クロースアーマー::-15G
保存食14日分::-100G
救命草*3::-90G
ヒーリングポーション*2::-200G
ヘルメット::-20G
マスク*2::-4G
着替えセット::-10G
フック::-10G
アンロックキー::-100G
スカウト用ツール::-100G
シンプレート::-580G
アイアンボックス::-230G
俊足の指輪::-500G

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