ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

テレーズ・ラ・グレイス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“白猫魔導士”テレーズ・ラ・グレイス

プレイヤー:うさぎ

まぐろ……

種族
リカント?
年齢
不明
性別
種族特徴
[魂の絆][弱点/物理ダメージ][爪が武器]
生まれ
猫魔導士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
7
5
10
11
11
5
2
8
12
成長
6
成長
6
成長
14
成長
10
成長
6
成長
12
器用度
24
敏捷度
24
筋力
24
生命力
17
知力
24
精神力
34
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
4
生命力
2
知力
4
精神力
5
生命抵抗
15
精神抵抗
18
HP
56+56=112
MP
70+29=99
冒険者レベル
13

経験点

使用
133,500
残り
0
総計
133,500

技能

フェンサー
13
ソーサラー
12
ジオマンサー
10
スカウト
8
エンハンサー
7

一般技能

占い師(ミスティック)
10

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《マルチアクション》
  • 《ワードブレイク》
  • 《足さばき》
  • 《頑強》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ドラゴンテイル】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【シェイプアニマル】
  • 【ワイドウィング】

相域

  • 【天相:降雷】
  • 【地相:泥濘に沈む】
  • 【人相:恐慌】
  • 【天相:見えない傘】
  • 【人相:魂の別離】
  • 【人相:漏れ出るマナ】
  • 【地相:属性の乖離】
  • 【天相:因果】
  • 【人相:夢喰い】
  • 【地相:大いなる蛇の目】

判定パッケージ

スカウト技能レベル8 技巧 12
運動 12
観察 12
ジオマンサー技能レベル10 観察 14
魔物知識
+16=16
先制力
12
制限移動
10 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
地方語(ドーデン)

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル12 真語魔法 16 16 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル13 12 17 -1 17
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
1H拳 1 17 6 9 17
人化の杖 2H 10 +1=18 20 11 17 【ポリモルフ】を使用可能にする
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル13 12 17
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
幻獣の身体 12
合計: すべて 17 12
装飾品 専用 効果
魔法の発動体
太極のジオグラフ 全エリア(50m)命脈点上限4/4/4
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

特殊・真語魔法
12【ポリモルフ】MP10
対象:術者射程:術者/- 一日抵抗:なし
概要術者の姿を望んだものに変えられます

術者が実際に見たことがあり、知っているキャラクターの姿に変われます。「アンデッド」「魔法生物」「魔動機」「魔神」のキャラクターにはなれません。変身後のステータスは全て引継ぎます。技能や特技、精神的な能力は術者そのままになります。

詠唱ヴェス・トゥベルフ・ア・ラギ フォーシェイフ・カンビオ・フォーシェイフ・アラギ――フェアエンデル
詠唱真、第十ニ階位の変。変化、変質、変化、変容――変身
説明 魔物知識:19/26

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 133,500 0 0 器用×6
敏捷×6
筋力×14
生命×10
知力×6
精神×12
取得総計 133,500 0 0 54

チャットパレット