ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マスティア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マスティア

プレイヤー:魁星

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
19
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
ダガー
穢れ
1
7
15
8
5
7
6
6
4
4
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
成長
0
成長
2
器用度
13
敏捷度
15
筋力
22
生命力
22
知力
12
精神力
14
増強
-6
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
2
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
37+2=39
MP
14
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,500
残り
930
総計
11,430

技能

ファイター
5
レンジャー
3
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《ガーディアンⅠ》

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 4
運動 5
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 24 6 9
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーメイス 1H両 15 +1=7 20 12 9
2H 15 +1=7 30 12 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 24 7
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スーツアーマー 24 -3 8 全力移動不可・器用-6
グレートウォール 20 -1 3 ウォールベース装備
合計: すべて 3 12
装飾品 専用 効果
スカーフ ✔HP
右手 スマルティエの怪力の腕輪
所持金
181 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

■道具類

冒険者セット薬師道具セット

■薬草類

救命草×5救難草×2
魔香草×2

■その他

アビスシャード×2

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
40
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
装飾品専用化50

容姿・経歴・その他メモ

マスティア・キンケイド

ごく普通の集落の、ごく普通の家庭に生まれた。隣の家の人が冒険者上がりの狩人で、よく彼に色々教わっていた。彼はよく平和が1番だ、と言っており、真に世界が平和であることを願っていた。
ある日、集落の中心に突然魔域が発生し、運悪く巻き込まれてしまう。狩人の彼も一緒だったため、なんとか攻略をしたのだが、自身の力不足で彼は大怪我を負い、帰らぬ人となる。今後、自分のせいで誰かが傷を負うことがないよう、彼の使っていた盾と彼が最期にお守りとしてくれたスカーフを身につけ、彼の意思を継ごうと冒険者になった。

履歴

ETポイント割り振りルールで製作

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
敏捷×1
筋力×1
生命×1
精神×1
1 7/16 無限奈落 ディープダンジョン 工場エリア 1,380+50 2,368 30 精神
マダムユズコ 魁星・rei・杉材ペレット・伊吹・タカ・フォルライト
報酬:アビスキー(ランク1)
取得総計 11,430 110 6

収支履歴

スマルティエの怪力の腕輪::-900
グレートウォール::-1800
ウォールベース::-900
プレートアーマー::-1200
冒険者セット::-100
薬師道具セット::-200
救命草×5::-30*5
ヘビーメイス::-330
スカーフ::-7
魔香草×2::-100*2
救難草×2::-100*2
アルケミーキット::-200
マテカB×5::-20*5
プレートアーマー売却::600
スーツアーマー::-2500

チャットパレット