ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Evil★Twinリィラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
4

Evil★Twinリィラ

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
1
言語
交易共通語
生息地
不明
知名度/弱点値
7/15
弱点
炎属性ダメージ+3点
先制値
13
移動速度
10
生命抵抗力
5 (12)
精神抵抗力
8 (15)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 7 (14) 2d6+2 6 (13) 4 40 20

特殊能力

[常]剣のかけら×2
[常]【Live[補]Twinトラブル・サン】

 「Evil★Twin」キャラクターが戦場にいる限り、「Evil★Twin」キャラクター以外のキャラクターが主動作でダイスを振る度にこのキャラクターのHPは「1」点回復し、ダイスを振ったキャラクターのHPを「1」点減らす。
 この能力を持っているキャラクターが戦場にいる毎にこの能力は累積する。
例)《ソリッド・バレット》で攻撃する場合「魔法行使判定」「命中力判定」「威力決定」で能力が発生する。この時にクリティカルした場合その分だけ追加で能力発動。

[常]「小手調べはここまで!」

 ラウンド終了時に戦場にいる全ての「Evil★Twin」キャラクターのHPが「0以下」になっている場合に発動する。
 「Evil★Twin」キャラクターを戦場から離脱させて「Evil★Twins キスキル・リィラ」が戦闘に参加する。この時のHPとMPは「Evil★Twin」キャラクターの最大HPと最大MPの合計プラス?の値となる。

[主]《キスキル・バックアップ》

 「Evil★Twinキスキル」のHPが「0以下」の場合に使用できる。HP最大値を「10」点減らし、MP最大値を「5」点減らしてHPとMPを全回復させて戦闘に復活させる。
 この能力は連続した手番に使用できない。

[準][補]【Evil★Twinプレゼント】/7(14)/精神抵抗/消滅

 「射程/形状:2(20m)/5」で「対象:5体まで」にハッキングを行いそのラウンドの間、修得している《戦闘特技》をランダムに1つ効果を無効化する。
 この際に《武器習熟A/○○》が選ばれた場合は追加ダメージを無くす。《両手効き》が選ばれた場合は攻撃回数は1回となり命中力判定にペナルティ修正はなくなる。《魔法拡大/すべて》の場合は特殊となり、前提特技として覚えていた《魔法拡大/○○》の効果をそのラウンドの間使えなくなる。
 また、この能力で無効にした《戦闘特技》の数だけこのラウンドの打撃点にボーナス修正が入る。

戦利品

自動
剣のかけら×2
2~10
パール(500G/白金S)
11~
シャイニングパール(1500G/白金S)
製作者:ヴァン

チャットパレット