ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴァニタス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴァニタス

プレイヤー:はなまる

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔術師
信仰
ランク
穢れ
0
6
5
10
8
9
6
8
12
12
成長
4
成長
1
成長
2
成長
5
成長
4
成長
6
器用度
18
敏捷度
16
筋力
13
生命力
18
知力
26
精神力
28
増強
増強
増強
増強
増強
増強
18
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
7
生命抵抗
13
精神抵抗
17+2=19
HP
48+2=50
MP
46+2=48
冒険者レベル
10

経験点

使用
50,500
残り
-10,500
総計
40,000

技能

ジオマンサー
10
ライダー
9
ウォーリーダー
6
レンジャー
3
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《スローイングⅡ》
  • 《相克の標的》
  • 《鷹の目》
  • 《相克の別離》

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【騎獣強化】
  • 【威嚇】
  • 【HP強化】
  • 【獅子奮迅】
  • 【特殊能力解放】
  • 【HP超強化】
  • 【以心伝心】
  • 【騎獣の献身】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

相域

  • 【天相:降雷】
  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【地相:泥濘に沈む】
  • 【人相:恐慌】
  • 【人相:反撃の意思】
  • 【天相:天魔の一撃】
  • 【地相:宿命の戦士】
  • 【人相:夢喰い】
  • 【人相:漏れ出るマナ】
  • 【天相:七星流れ】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 5
観察 7
ライダー技能レベル9 運動 11
知識 13
アルケミスト技能レベル2 知識 6
ジオマンサー技能レベル10 観察 14
ウォーリーダー技能レベル6 先制 8
先制(知) +1= 11
魔物知識
13
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《スローイングⅡ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クォータースタッフ 2H 4 +1=1 14 12 0 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
スタッフ 0 1
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
ラル=ヴェイネの羽冠
ラル=ヴェイネの観察鏡
ラル=ヴェイネの金鎖
太極のジオグラフ
ラル=ヴェイネの魔宝帯
背中 ラル=ヴェイネの肩掛け(炎)
右手 ラル=ヴェイネのマナリング ✔HP 魔法ダメージ+2
左手 正しき信念のリング ✔MP 精神抵抗+2
ラル=ヴェイネのベルト
ラル=ヴェイネのアンクレット
名声の軍師徽章
アルケミーキット
所持金
1060 G
預金/借金
G

所持品

マテリアルカード

BASSS
43
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

HPが0か瀕死(10/1)になると、魔神化(虚栄の魔神)
HPを全快し、能力が強化される。

変身後の能力として、即時全体にHP回復20点(生きているユニットにはHP最大値を上昇+回復)
単一対象に毎ターンHP回復10点
この回復は気絶しているユニットを強制的に起き上がらせる(立ち上がりのペナルティなし)
味方ユニットに対し、回避+2、精神抵抗+4を付与する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 40,000 1,200 0 器用×4
敏捷×1
筋力×2
生命×5
知力×4
精神×6
0
0
0
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 40,000 1,200 0 22

チャットパレット