ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

服縺」武ィ繧翫雄 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
15

服縺」武ィ繧翫雄

分類:アンデッド
知能
不明
知覚
五感
反応
敵対的
言語
不明
生息地
不明
知名度/弱点値
18/20
弱点
命中力+1
先制値
20
移動速度
15
生命抵抗力
20 (27)
精神抵抗力
22 (29)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(上半身) 19 (26) 2d+20 16 (23) 18 180 0
下半身 20 (27) 2d+16 16 (23) 18 150 0
部位数
2上半身
コア部位

特殊能力

●全身

[常]毒無効、病気、精神効果(弱)無効
[常]重装強化甲冑

刃武器からのクリティカルを無効にする
<ガン>からのダメージを5回まで防護点で受ける
このエネミーは重くて投げれない

[常]死者の維持

1ラウンド目のみ効果発動
手番終了まで全身の防護点を[5]点上昇させる

[補]重装強化甲冑機動

次の手番まで回避修正に[-5]する代わりに打撃点を[3]点、命中を[1]上昇させる

●武器(上半身)

[常]二回行動

このエネミーは二回主動作が行える

[宣]強攻撃

打撃点を[+10]します。次の手番まで回避に-2します

[宣]兜割り

攻撃対象の防護点を半分として扱います。次の手番まで回避に-2します

[主]二刀裂断・獅嚙鍬形 18(25)/生命抵抗/半減

[部位:下半身]のHPが0の場合使用できる
[射程:2(50m)形状;貫通]の斬撃を放ち[2d+22]の風魔法ダメージを与える。
連続した手番に使用できない。

●下半身

[常]強靭な足

このエネミーは足場による悪影響を受けません
このエネミーは転倒しません

[常]魔力吸収

鎧が魔力を吸収します
手番終了時に[自身/射程:1エリア(10m)/全て]の対象からMPを[1d10]吸収します

[補]魔力解放

吸収した魔力を解放し回復します
吸収したMPの半分の上半身と下半身のHPを回復します

[主]地ならし 18(25)/生命抵抗/半減

地面を強く踏み地ならしを起こします
[射程:2(50m)形状;貫通]に[2d+18]の物理ダメージを与える。
連続した手番に使用できない。

[常]蹴り飛ばし

打撃決定点が[10]以上の場合発動
攻撃対象を「1エリア(10m)」蹴り飛ばす、軽業判定18失敗した場合、移動中及び移動地点のキャラクターに[2d+移動距離]の物理ダメージを与える
(キャラクターが複数いる場合、ダイスで対象を選択する)



戦利品

自動
魔力を帯びた鎧の欠片(15000)緑黒s
製作者:ミミズク

チャットパレット