ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルージュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルージュ

プレイヤー:頭文字G

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
18
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
傭兵
信仰
なし
ランク
穢れ
1
7
15
8
10
10
4
3
4
4
成長
1
成長
1
成長
3
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
18
筋力
22
生命力
18
知力
12
精神力
12
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
33
MP
18
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

ファイター
5
フェアリーテイマー
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《マルチアクション》

秘伝

  • 《ヒアデム》
  • 《法剣魔測眼》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル2
使用可能ランク2
妖精魔法
4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 24 8 9
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
フランベルジュ 1H両 23 8 28 10 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 24 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
タワーシールド 17 2
合計:ファイター/すべての防具・効果 6 9
装飾品 専用 効果
宝石(水)
宝石(光)
宝石(土)
右手 能力増強の腕輪(筋力)
宝石(火)
所持金
1,100 G
預金/借金

所持品

救命草*5
保存食一週間分
魔香草*3
冒険者セット

名誉点
20
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝80

容姿など

水色の鮮やかな髪。平均より小柄。発育はあまりよろしくない。
頭に古傷があり、異貌化すると傷が開いて髪が赤く染まる。

出自

元鉱山奴隷。
自由を得るために日々隠れて鍛錬を重ね、妖精魔術を取得
鉱山の中心にあった、制御装置に魔法をぶちかまし、混乱に乗じて逃げる計画をたてる。
が、装置が暴走し鉱山が地獄絵図に。
大けがを負いつつもどうにか逃げ切るが、将来を誓い合った恋人が行方不明になってしまう。

世間の冷たい風に吹かれつつ、信じては裏切られを繰り返しながらも
剣の技を磨き、冒険者としての一歩を踏み出した。



星降山

このラクシアのどこかにあったとされる山は
無数の星が降り注ぐことで出来たと、古来から伝えられていた。
星が降り注ぐその危険な山は、多くの希少な鉱石が取れることから
命を顧みない多くの人をひきつけた。
そして、魔動機文明時代に、山の謎の一部は解明される。
土地自体に、星を引き寄せる強い重力が発生する力場があったというのだ。
その力場の力を自在にコントロールする魔動機の装置が設置され
多くの富をもたらす、鉱山に生まれ変わったのだ。
大厄災をも乗り越え、その山は今もなお、残り続けるはずだった。
ある日、装置が暴走し、大量の星が降り注ぐまでは―――

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 100 器用×1
敏捷×1
筋力×3
取得総計 10,000 6,000 100 5

収支履歴

フランベルジュ:;-1580
プレートアーマー::-1200
タワーシールド::-600
冒険者セット::-100
魔晶石5点::-500*2
妖精使いの宝石::-100*6
増強腕輪::-1000
魔香草::-100*3
薬師道具::-100

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