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フォーモル
分類:蛮族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 14/17
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 18
- 生命抵抗力
- 11 (18)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳(上半身) | 10 (17) | 2d+8 | 9 (16) | 6 | 62 | 24 |
蹴り(下半身) | 9 (16) | 2d+10 | 9 (16) | 6 | 56 | 24 |
- 部位数
- 2(上半身/下半身)
- コア部位
- 上半身
特殊能力
●全身
[常]追加攻撃
攻撃を行った後、その成否にかかわらず、同じ対象にもう一度攻撃を行えます。 追加での攻撃に、さらに追加して攻撃することはできません。
[常]カウンター
戦闘特技《カウンター》 (→34頁)と同じ効果です。
●上半身
[準][補]練技&◯練体の極意
【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【リカバリィ(7点回復)】 の練技を使用します。これらの練技は通常の2倍の持続時問を持つものとして扱われます。
●下半身
[常]攻撃障害=+4.なし
大きさが攻撃を妨げます。
[部位:上半身]は、近接攻撃の対象に対する回避力判定及ひびカウンター時の 命中力判定に+4のボーナス修正を得ます。
[部位: 下半身]のHPが0以下となった場合、この能力は失われます。
戦利品
- 2〜6
- 50×1d
- 7〜10
- 100G×1d
- 11〜
- 1500G金S