ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エイミー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エイミー

プレイヤー:かざき

種族
ルーンフォーク
年齢
5
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
戦士
信仰
なし
ランク
レイピア
穢れ
9
12
5
8
2
10
8
8
3
成長
0
成長
1
成長
2
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
17
敏捷度
12
筋力
24
生命力
21
知力
13
精神力
9
増強
1
増強
増強
0
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
1
生命抵抗
7
精神抵抗
5
HP
33
MP
12
冒険者レベル
4

経験点

使用
9,000
残り
950
総計
9,950

技能

ファイター
4
スカウト
3
マギテック
1
エンハンサー
1

一般技能

女中
4

戦闘特技

  • 《武器習熟A/フレイル》
  • 《防具習熟A/盾》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 5
観察 5
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 24 7 8
《武器習熟A/フレイル》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ゴーデンダッグ 1H両 18 -1=6 28 10 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 24 6
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
グレートウォール 20 -1 3
合計:ファイター/すべての防具・効果 3 11
装飾品 専用 効果
右手 巧みの指輪
左手 俊足の指輪
所持金
2,066 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
保存食*7

名誉点
23
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

経歴・冒険に出た理由

・一定期間の記憶がない
・過去に仕えた主がいた
・誰かを殺した
・探している人がいる

大まかな設定等

元々は人間の主人に仕えメイドとして家事等をしていたルーンフォーク。戦闘用ルーンフォークとして造られたため力が強く対話による解決が無理だと判断した場合武力で解決しようとする節がある。
2年前に失踪した主人を探して冒険者になる。

ちょっと重めの設定(閲覧注意!)

1年前に住んでいた屋敷を蛮族によって襲撃されておりその際に主人は既に死亡しており見つけることはできない。
その際に攻め込んできた蛮族の魔法(コンフューズ・フォッグ(MAp115))により敵と誤認したエイミーは仕えていた主人を自分の手にかけてしまう。その後は格上の蛮族相手だったこともあり本人も死亡。後から駆け付けた冒険者のおかげで蛮族は退治され、蘇生してもらうも主人の遺体は蛮族に捕食されてしまい蘇生できなかった。
さらに蘇生された事によって直近1年の記憶を失っており、最後に記憶していた時間から数えて2年、主人が失踪したものだと思いこんでしまう。

彼女は今日も冒険者として、当てのない旅を続けるのだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 8,500 6,500 50 敏捷×1
筋力×1
生命×1
精神×1
((2D6)+(1D6)+(2D6)+(2D6)+(2D6)+(1D6)) → 8[2,6])+(2[2])+(8[4,6])+(8[3,5])+(8[4,4])+(3[3]) → 39
2023/05/28 ぽぽーぽぽぽぽ 1,200+50*5 2,106 23 筋力
取得総計 9,950 8,606 73 5

収支履歴

冒険者セット::-100
ヘビーフレイル::-340
チェインメイル::-760
保存食お徳用::-50
ラウンドシールド::-100
匠の指輪::-500
剛力の指輪::-500
剛力の指輪売却::250
チェインメイル売却::760/2
プレートアーマー::-1200
ラウンドシールド売却::100/2
ヘビーフレイル売却::340/2
ゴーデンダッグ::-1540
グレートウォール::-1800
俊足の指輪::-500

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