ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイトメアの魔法戦士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナイトメアの魔法戦士

プレイヤー:かざしも

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
0
7
15
8
6
8
3
6
9
4
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
13
敏捷度
15
筋力
18
生命力
21
知力
17
精神力
12
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
27
MP
15
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
2
コンジャラー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル1 操霊魔法 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 18 4 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
グレートアックス 2H 18 4 33 11 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 18 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 0 5
合計: すべて 4 5
所持金
70 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名称個数説明
冒険者セット1冒険に必要な道具が一通り揃った背負い袋

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

戦闘について

近接攻撃、もしくは魔法を選択して使用することになります。
ただし、移動を行ったラウンド、自軍が先攻側の場合の1ラウンド目では魔法を使用できません。

金属鎧は着用、装備していると魔法の行使にペナルティが入りますが、種族特徴[異貌]によってそのペナルティを無効にできます。
異貌化は補助動作で宣言することができ、解除するまで続きます。

近接攻撃を行う場合《魔力撃》を宣言することができます。与えるダメージが「魔力」点だけ上昇しますが、1Rの間、生命抵抗・精神抵抗力判定に-2のボーナス修正を受けます。

操霊魔法

【エンチャント・ウェポン】消費MP2
対象の与える物理ダメージを+1します。

【スパーク】消費MP6
対象にしたエリアの対象5体に「威力0+魔力」点分の雷属性魔法ダメージを与えます。

【プロテクション】消費MP1
対象1体の受けるダメージを1点減少します。(毒病気呪い以外)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット ::-100
グレートアックス ::-410
スプリントアーマー ::-520
魔法の発動体加工 ::-100

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