ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レオン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レオン

プレイヤー:譲葉

種族
タビット
年齢
11
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
ダガー
穢れ
0
7
5
10
6
4
3
7
17
8
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
成長
5
成長
2
器用度
14
敏捷度
12
筋力
8
生命力
12
知力
32
精神力
20
増強
増強
1
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
2
知力
5
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
27
MP
41
冒険者レベル
5

経験点

使用
22,500
残り
1,910
総計
24,410

技能

フェアリーテイマー
5
セージ
5
スカウト
4
ウォーリーダー
3
コンジャラー
2
レンジャー
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/フェアリーテイマー》
  • 《鋭い目》

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 6
運動 6
観察 9
レンジャー技能レベル2 技巧 4
運動 4
観察 7
セージ技能レベル5 知識 10
ウォーリーダー技能レベル3 先制 5
先制(知) +1= 9
魔物知識
10
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔法文明語
魔動機文明語
妖精語
汎用蛮族語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 7 7 +0
フェアリーテイマー技能レベル5
使用可能ランク5
妖精魔法
11 11 +0 知力+2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 3
他1 メイジスタッフ 1
他2 ブラックベルト 1
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1
清浄の仮面 毒・病気属性に対する生命・精神抵抗に+4ボーナス
勇者の証:心 能力値成長の出目に5,6が含まれなければ、1度だけ振りなおせる。振り直しは必ず適用。
背中 軍師記章
右手 叡智の腕輪 知力+2
ブラックベルト 防護点+1
俊足の指輪
所持金
50 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット


魔香草*1
スカウトツール
アウェイクポーション
魔香草とクロロ酵素のセット*5
魔香のパイプ
妖精使いの宝石(5~6レベル用)6個
精密ツールセット

名誉点
65
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
専用宝石ケース100

容姿・経歴・その他メモ

履歴

2023.5.21 能力値作成履歴 #166159-3 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?mode=making&num=166159

スイッチ効果「●身代わり」アクティブバディが、近接攻撃、遠隔攻撃、魔法、特殊能力などによってダメージを受ける時、
その合算ダメージが決定した直後に実行できます。元のアクティブバディはダメージを受けずにリザーブバディとなります。
その後、新たなアクティブバディが「元のアクティブバディがいた位置」に登場して、身代わりとなってダメージを受けます。
新たなアクティブバディのダメージを減衰させる効果(物理ダメージに対する防護点など)はそのまま使われ、適用ダメージが決定されます。


「▼信頼の連携」この効果が適用されるには、スイッチの実行がアクティブバディが移動と主動作を実行する前でなければなりません。新たなアクティブバディに、新たなリザーブバディが使用できる魔法の効果1つを適用します。新たなリザーブバディは、消費MPを支払い、「魔法行使判定」を行わなくてはなりません。この時宣言特技の宣言はできません。「魔法行使判定」が失敗した場合、魔法の効果は適用できません。スイッチした後、新たなアクティブバディは移動と主動作を実行できます。
新たなリザーブバディは「1」点疲労します。

◆酔華の宴
 最初にこの効果を使用した場合も含め、そのバディ間でスイッチ(「●」のものも含まれます)が実行されるごとに、新たなアクティブバディは「命中力判定」または「魔法行使判定」のどちらか一方に+1のボーナス修正を得ます。代わりに、選ばなかった方の判定には-1のペナルティ修正を受けます。
 どちらにボーナス修正を得るかは、バディのそれぞれごと任意に決定できますが、一度選んだあとは戦闘終了まで変更できません。
 このボーナス修正は最大で+4、ペナルティー修正は最大で-4まで累積しますが、戦闘が終わるとすべて失われます。


「▼勇気の連携」
新たなアクティブバディは、「命中力判定」または「魔法行使判定」のどちらかを選択し、その手番の終わりまでの間、それに+1のボーナス修正を得ます。
 新たなリザーブバディは、「1」点疲労します。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
ソロプレイボーナス 1,500
2023.5.24 エンシェントブルー1回目 1,640 敏捷
2023.5.28 エンシェントブルー2回目 1,260 9 知力
2023.5.30 エンシェントブルー3回目 2,010 10 知力
2023.5.30 エンシェントブルー4回目 3,260 38 知力
2023/5/31 エンシェントブルー5回目 2,535 23 器用
2023.6.3 エンシェントブルー6回目 3,080 22 精神
2023.6.4 エンシェントブルー7回目 1,950 35 知力
2023.6.4 エンシェントブルー8回目 2,055 知力
2023.6.4 エンシェントブルー9回目 2,120 48 精神
取得総計 24,410 1,200 185 9

収支履歴

冒険者セット::-100
妖精使いの宝石(3~4レベル用)6個::-600
ソフトレザー::-150
宝石ケース::-100
魔香草*2::-200

チャットパレット