ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バトルダンサー最終案 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バトルダンサー最終案

プレイヤー:キャラシ練りマン

種族
フィー
年齢
性別
種族特徴
[妖精の加護][浮遊]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
0
敏捷度
0
筋力
0
生命力
0
知力
0
精神力
0
増強
18
増強
24
増強
16
増強
16
増強
16
増強
24
器用度
3
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
13
精神抵抗
15
HP
49+15=64
MP
60
冒険者レベル
11

経験点

使用
84,500
残り
500
総計
85,000

技能

バトルダンサー
11
ドルイド
9
スカウト
9
エンハンサー
6
フェアリーテイマー
3

戦闘特技

  • 《斬り返しⅡ》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《マルチアクション》
  • 《頑強》
  • 《足さばき》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《舞い流し》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【ジャイアントアーム】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 12
運動 13
観察 11
魔物知識
0
先制力
13
制限移動
10 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル3
使用可能ランク×
妖精魔法 5 5 +0
ドルイド技能レベル9 森羅魔法 11 11 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル11 16 14 13
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
+1=15 14
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル11 16 15
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
+1
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 18 0
所持金
160,000 G
預金/借金

所持品

名誉点
1300
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

履歴

回避主軸前衛(ちょいサポするタイプ/単体攻撃&マルアク)
最終レベルでのイメージ
バトルダンサー(主技能)>スカウト(主技能-1~-3程度のレベルで保持)>ドルイド(メイン技能の半分+αくらいのレベル)>エンハンサー(5~6で止める)>フェアリーテイマー(3~4レベルで止める)

作成時の順だと、
バトルダンサー>フェアリーテイマー&スカウト>ドルイド&エンハンサーになると思われ。

武器は、安定を取るならスタッフA(ウォーメイジスタッフの宿り木加工)で完結する予定。レベル9~11の取得特技はふわふわしているので変更するかも
斬り返しは攻撃に振るなら魔力撃もあり、流派ありなら牽制攻撃もたのしそう

2023.7.18
更新。レベル9~11を暫定で足さばきと変幻自在に。
高レベル作成の経験点が余ってたのでドルイドとエンハンサーの最終レベルを引き上げたけど、経験点によっては引き上げ分ナシくらいの成長度合いで充分だと思われる……(たぶん)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 85,000 160,000 1300
11~12レベル作成表使用。能力値は適当なので割愛
取得総計 85,000 160,000 1,300 0

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