ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

フレア・シトレア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“仮初の十四席”フレア・シトレア

プレイヤー:エリオ

え、ここって鏡像世界のどこでもないの?
                 ……は?

種族
グラスランナー
年齢
16
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
旅人
信仰
なし
ランク
穢れ
0
11
2
12
7
12
4
15
2
17
成長
1
成長
4
成長
2
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
19
敏捷度
27
筋力
8
生命力
18
知力
14
精神力
30
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
1
生命力
3
知力
2
精神力
5
生命抵抗
9
精神抵抗
11
HP
36+15=51
MP
なし
冒険者レベル
6

経験点

使用
14,000
残り
1,370
総計
15,370

技能

フェンサー
6
スカウト
5
セージ
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《かいくぐり》
  • 《頑強》
  • 《トレジャーハント》

賦術

  • 【インスタントウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 8
運動 9
観察 7
セージ技能レベル1 知識 3
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
28 m
全力移動
84 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔法文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル6 4 9 -1 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ダガー 1H 3 0 3 10 0
マレット 1H投 1 +1=1 6 12 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル6 4 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 2
バックラー 1 +1 0
合計:すべての防具・効果 1 2
装飾品 専用 効果
命のタリスマン
右手 俊足の指輪
左手 器用上がる指輪
アルケミーキット
所持金
20,350 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
・背負い袋  ・水袋    ・毛布    ・たいまつ6本
・火口箱   ・ロープ10m ・小型ナイフ

スカウト用ツール

保存食(2週間分)

アウェイクポーション×1
アンロックキー×1

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
73
ランク

名誉アイテム

点数
専用盾50

容姿・経歴・その他メモ

経歴
6-6 役に立たない知識を持っている
5-1 特定の異種族を好んでいる(いた)
4-5 冒険に誘われたことがある

冒険に出た理由
4-4 なりゆき


その他
異世界から来たと語る冒険者。元居た世界ではグラスランナーではなく「ララフェル」という種族なのだと言う。
その世界では小さな体躯のわりに身の丈程の大剣を振り回したり破壊力の高い魔法を放ったりしていたがこの世界に来てからはそのすべてが出来なくなっていた為くっそビビり散らかした。まぁやってやりますよ。

セーラーを着ながら推しの異種族♂を愛でている時に何かに呼ばれる感覚がして気が付いたらここにいた。Q.なんで? A.わからん……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
10/23 アシュラウト 1,420 590 17 筋力
10/29 アシュラウト 1,080 105 敏捷
10/30 アシュラウト 1,080 80 12 筋力
11/02 アシュラウト 1,040 80 20 生命
11/05 アシュラウト 1,240 1,550 12 精神
11/12 アシュラウト 1,650 1,720 21 敏捷
11/23 アシュラウト 1,400 10,700 24 器用
11/26~7 アシュラウト 1,550 4,440 17 敏捷
12/02~3 アシュラウト 1,910 2,850 敏捷
取得総計 15,370 23,315 123 9

収支履歴

ダガー::-50
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
保存食(2週間分)::-100
バックラー::-80
アウェイクポーション::-100
クロースアーマー::-15
アンロックキー::-100
マレット::-20
能力増強の指輪::-500

能力増強の指輪::-500
能力増強の指輪::-500

アルケミーキット::-200
マテリアルカード<白>A×3::-600

チャットパレット