ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリス・ダイヤモンド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アリス・ダイヤモンド

プレイヤー:ららら

種族
スノウエルフ
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/厳つき氷]
生まれ
神官
信仰
“太陽神”ティダン
ランク
ブロードソード
穢れ
9
5
12
6
9
4
8
11
12
成長
0
成長
3
成長
3
成長
2
成長
12
成長
3
器用度
15
敏捷度
21
筋力
12
生命力
15
知力
35
精神力
27
増強
増強
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
6
精神力
4
生命抵抗
8
精神抵抗
10
HP
33
MP
45
冒険者レベル
6

経験点

使用
27,500
残り
1,780
総計
29,280

技能

プリースト(ティダン)
6
ファイター
5
セージ
5
ジオマンサー
5

一般技能

薬師(ドラッグメイカー)
3
織り子(ウィーバー)
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《相克の別離》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《鋭い目》

秘伝

相域

  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【天相:降雷】
  • 【人相:活】
  • 【人相:恐慌】
  • 【天相:因果】

判定パッケージ

セージ技能レベル5 知識 11
ジオマンサー技能レベル5 観察 11
魔物知識
11
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語
汎用蛮族語
妖精語
ドラゴン語
神紀文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル6 神聖魔法 12 12 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 14 7 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
交差する双蛇の杖(カドゥケウス) 2H 14 +2=9 49 12 +3=10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 14 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミスリルチェイン 12 7
合計: すべて 8 7
装飾品 専用 効果
慈母(じぼ)(なみだ)
聖印
右手 叡智の腕輪
左手 怪力の腕輪
熟達のジオグラフ
所持金
6,900 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マナチャージクリスタル5点

名誉点
47
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

------現在の登場キャラクターとの関係--------
ミューリン→親友
レリア→マスコット
ボード→知らない

------経歴表------------------------
奇跡の子
息を殺す
神の教えを学ぶ
悲劇 生贄に捧げられた
天才的吸収力 セージ 魔動機文明語
幸運 不自由な身の上から、自由になれた
視界が開けた 魔法拡大数

冒険に出た理由
故郷を滅ぼされたので

------経歴------------------------------
彼女が生まれた日、里周辺でダイヤモンドダストが発生し、非常に美しい光景が広がった。それに伴い彼女は奇跡の子(ダイヤモンド)と呼ばれるようになった。
幼い頃、暮らしていた里が襲撃される。そのときに何者かに誘拐され、何かの儀式の生贄として捧げられた。儀式が失敗に終わったのか、幸いにも死んでしまうことはなかったが、儀式の影響で髪が黒く染まる。
〇〇をきっかけに、逃げ出すことに成功したものの、身を隠すことを余儀なくされ、教えを学んでいた太陽神ティダンの神殿に逃げ込んだ。しばらくの間、身を隠しながら働き、知識を深めていった。
成人を迎えた日、戻るべき故郷もなくいつまでも神殿に頼るわけにはいかないため冒険者となった。

〇〇は覚えていない。
パーソナリティ
勇気 肯定
秩序 肯定
矜持 家族(神殿)を優先する

-----特徴-------------------------
料理はできない「100度で3分なら300度で1分」「味は確かめない、出来た時のお楽しみ」「砂糖は多ければ多いほどいい」
抱きつき魔

履歴

奇跡の子(ダイヤモンド)

○最適化された魔力操作
MPを消費するとき消費MPを-1する。

○色彩鮮やかな魔法術
▶エレメントスワップを扱える。
術者は、神聖魔法を属性の異なる形で行使できるようになります。さらに、この魔法の効果を受けた魔法によるダメージは+1点されます。
変化できる属性は炎、水・氷、土、風の四属性です。

▶クライオニクス
氷の鎧で対象を包み、対象が魔法ダメージを受ける時、それを-5点します。
この効果では呪い属性のダメージを減少させることはできません。

▶ウォーター・ウォーキング
対象はまるで地面に立っているかのように、水面に立ち、動き回れるようになります。この魔法の効果を受けていても、対象は、望めば水中にもぐることが可能です。

[天賦]
戦闘特技枠が一つ追加されます(2レベルでの習得枠)。また、冒険者であってもヴァグランツ戦闘特技が習得可能となります

栄光点 小妖精級
40(90)
小妖精のトロフィー(50)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 30 知力×5
能力値作成履歴#199389-1
Ark of light 2,240 3,350 筋力
筋力
闘技場 690 1,000
交差する双蛇の杖(カドゥケウス) 1,760 3,400 27+20 知力
精神
生命
知力
13,800 5,600 20 敏捷
敏捷
敏捷
知力
知力
知力
知力
精神
精神
生命
筋力
790 750 50 知力
取得総計 29,280 20,100 147 23

収支履歴

冒険者セット::-100
聖印::-100
地脈のジオグラフ::-500
叡智の腕輪::-1000
怪力の腕輪::-1000
マナチャージクリスタル::-2500
熟達のジオグラフ::-2000
ミスリルチェイン::-6000

チャットパレット