3
クリーミー
分類:動物
- 知能
- 動物並み
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 中立
- 言語
- なし
- 生息地
- 森、山
- 知名度/弱点値
- 12/15
- 弱点
- 土属性ダメージ+3点
- 先制値
- 12
- 移動速度
- 15(飛行)
- 生命抵抗力
- 4 (11)
- 精神抵抗力
- 4 (11)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
ストロー | 4 (11) | 2d6+2 | 4 (11) | 2 | 23 | 20 |
特殊能力
[常]テレポート
この魔物は戦闘開始後、6ラウンド(60秒)経過したら強制的に戦闘から離脱する。
[常]魔法適性
戦闘特技《ターゲティング》を習得している。
[補]催眠/5(12)/精神抵抗力/消滅
「射程:接触」の「対象:1体」を居眠りさせる、この効果は精神効果属性。すべての行為判定-4のペナルティ修正を受ける、同じエリアに味方が補助動作で触ると解除される。
[主]ウィンドアタック/4(11)/精神抵抗力/半減
「射程/形状:1(10m)/射撃」で「対象:1体」に風の刃で攻撃、「2d6」の風属性の魔法ダメージを与える。
戦利品
- 自動
- 蝶の羽(250G/-)
- 2~3
- 花(10G/緑B/EP1)
- 4~10
- 蝶の鱗粉(120G/赤A/EP8)
- 11~
- ハチ蜜(250G/-)
- 特殊
- 🃏クリーミーカード