13
アサシンシャーク
分類:動物
- 知能
- 動物並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 腹具合による
- 言語
- 海獣語
- 生息地
- 海.深海
- 知名度/弱点値
- 15/19
- 弱点
- ダメージ+1
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 80(水中)/10/2エリア
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
噛み殺す(形状:突破) | 18 (25) | 2d6+15 | 18 (25) | 6 | 128 | 30 |
特殊能力
[常]影走り
「移動妨害」を受けず、「乱戦からの離脱準備」を必要とせずに乱戦離脱が出来る。
[常]熱感知知覚
視界が悪いことによるペナルティを受ける状況下でも、命中、回避にペナルティを受けない。
[常]水中適正
[主]︎鮫の牙
(形状:突破)削除、追加ダメージ15点、防護点を半分として扱う、相手は筋力B+冒険者レベルが30を超えない限り拘束が外れない。これは複数人の累計でも良い。ただしこの判定は接触である。
[常]鮫肌
接触時1d6の確定ダメージ
[常]水まき
移動時、一時的に水辺にする
[常]剣のかけら20内包
戦利品
- 自動
- 剣のかけら10
- 5〜10
- 鮫の牙/1500G*2d6金
- 11〜
- フカヒレ/8000G*1d6金