ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イミセリヌ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イミセリヌ

プレイヤー:せにすち

種族
ナイトメア(人間)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
魔術師
信仰
“月神”シーン
ランク
穢れ
1
5
13
12
4
8
6
4
8
12
成長
3
成長
0
成長
3
成長
0
成長
2
成長
0
器用度
12
敏捷度
13
筋力
22
生命力
17
知力
22
精神力
24
増強
増強
増強
2
増強
1
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
4
生命力
3
知力
4
精神力
4
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
33
MP
39+7=46
冒険者レベル
5

経験点

使用
12,000
残り
0
総計
12,000

技能

ソーサラー
5
ファイター
3
スカウト
1
セージ
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《マルチアクション》

秘伝

  • 《ヒアデム魔力流転操撃》
  • 《剣魔果敢撃》
  • 《剣魔流転撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 5
セージ技能レベル1 知識 5
魔物知識
5
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語()
魔法文明語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル5 真語魔法 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 24 5 7
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
オークスタッフ+1 2H 11 +2=7 21 12 +2=10 発動体、防護点+1、魔法の武器、毒牙支援
魔力撃 2H 11 +2=7 21 12 +10=18 リスク:生命・精神抵抗-2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 24 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
アイアンバンド 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 3 8 戦闘中
合計:ファイター/他 5 1
装飾品 専用 効果
スマルティエの聴音器 10m手前から聞き耳判定を行える
スマルティエの首飾り
右手 スマルティエの怪力の指輪 筋力+2
左手 叡智の腕輪 知力+2、割ると+14
所持金
1,555 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
スカウト用ツールセット
魔晶石3点
ジャックの豆
クロースアーマー(着替え用)

◇ファミリア(蛇)
蛇の身体:極めて狭い隙間も通れる。アオダイショウと同程度の身体能力。
○毒牙支援:主に接触している時、主の近接攻撃命中時に追加で1点の毒属性魔法ダメージを追加。

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝110

容姿・経歴・その他メモ

極度に白い肌と片角が特徴的な妙齢の女性。長身なことも相俟ってかなり目立つ。

辺境の村のシーン神殿前で行き倒れていたところを拾われ、暫くは同じ境遇の孤児たちと仲良く暮らしていた。
しかし村が蛮族に襲撃された際にナイトメア特有の見た目が災いし、「蛮族のスパイ」の濡れ衣を着せられてしまう。
神殿側には庇われたものの結局その誤解が解けることはなく、投獄されている間に村は壊滅してしまった。
最期まで信じてくれた友人たちの弔いのためにも、真犯人を見つけ出し打ち倒すことを誓って冒険者となった。

倒れる前までの記憶を丸々失っているため、名前も後からつけられたものをそのまま大切に使っている。
嫋やかな見た目に反してかなりの肉体派であり、金属鎧をつけながら鋼鉄の杖を悠々と振り回す。

経歴:濡れ衣を着せられたことがある/一定期間の記憶がない/歳の離れた友人がいる(いた)
理由:倒したい相手がいる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 12,000 12,000 110 器用×3
筋力×3
知力×2
取得総計 12,000 12,000 110 8

収支履歴

オークスタッフ::-210
魔法の武器化::-5000
スプリントアーマー::-520
スマルティエの怪力の腕輪::-900
叡智の腕輪::-1000
スマルティエの聴音器::-2200
冒険者セット::-100
スカウト用ツールセット::-100
魔晶石3点::-300
ジャックの豆::-100
クロースアーマー(着替え用)::-15

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