4
闘技場の剣闘士
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 闘技場
- 知名度/弱点値
- 8/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 12
- 移動速度
- 14
- 生命抵抗力
- 6 (13)
- 精神抵抗力
- 5 (12)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 6 (13) | 2d+7 | 6 (13) | 4 | 30 | 15 |
特殊能力
□
打撃点を+4します。リスクとして、回避力判定にー2のペナルティ修正を受けます。
[宣]剣の加護/運命変転
行為判定や打撃点決定で2dを振ったとき、直後に苑でmをひっくり返します。この能力は一日に1回だけ使えます。
戦利品
- 2~8
- なし
- 9~
- 銀貨(100G/-)×2d6
解説
闘技場で戦う下っ端剣闘士。