ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミディ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミディ

プレイヤー:Nyake

種族
ティエンス機解種
年齢
32
性別
種族特徴
[無生物と通じ合う意識]
生まれ
密偵
信仰
なし
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
10
10
8
7
5
6
8
6
13
成長
3
成長
3
成長
4
成長
0
成長
2
成長
2
器用度
20
敏捷度
18
筋力
20
生命力
18
知力
16
精神力
23
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
14
精神抵抗
14
HP
51
MP
41
冒険者レベル
11

経験点

使用
57,500
残り
1,390
総計
58,890

技能

シューター
11
スカウト
7
ライダー
7
マギテック
6

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《MP軽減/マギテック》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

騎芸

  • 【騎獣強化】
  • 【チャージ】
  • 【攻撃阻害】
  • 【以心伝心】
  • 【人馬一体】
  • 【限界駆動】
  • 【トランプル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 10
観察 9
ライダー技能レベル7 運動 10
知識 9
魔物知識
9
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル6 魔動機術 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル11 20 14 14
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングバレル 2H 15 +1=15 20 10 +4=15 要ソリッドバレット
ジェザイル 2H 10 14 20 10 +1=12 要ソリッドバレット
サーペンタインガン 1H 1 14 20 11 11 要ソリッドバレット
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 20 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
ひらめき眼鏡 見識・探索判定+1
マギスフィア小
幸運の首飾り 戦利品判定+1
背中 マギスフィア大
右手 敏捷の腕輪 敏捷+2
左手 器用の指輪 器用+1
バレットポーチ 弾丸24枠
バレットポーチ 弾丸24枠
ウェポンホルダー 武器収納・取り出し1枠
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウトツール

無限バンダナ(弾100)
マナチャージャー5
アウェイクン*1

銀弾*3
衝弾*3
斬弾*3

高性能魔導バイク

名誉点
20
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700

容姿・経歴・その他メモ

C1-6純潔
B3-5歳離れた友人
C5-4魔剣迷宮で迷子
旅6-5失われた文明を取り戻す


元メイド。七王群島の過去について興味があり、調査部隊に参加した。
聖域復元の旅路で、あわよくば過去の文化の再生・再現方法を発見したいと思っている。

物腰丁寧。ただしマルジは別。

過去、迷宮で迷子、停止していたところに冒険者に出会う。
以来、その冒険者に仕える形となったが、本人の要望で良き友人としても接した。
七王群島へ冒険に行きたいという要望も快諾してもらい、本当に感謝している。

・バディについて
マルジは、友人の息子。
幼い頃から育てるのを手伝っていたものの、彼の天真爛漫()な性格に友人と共に頭を抱えた。
冒険に出る際、マルジを友人に任せることだけ懸念していたが、七王群島に向かうときにいつの間にかついてきてしまった。
メイドの頃のことを気にせず冒険に出てみたかったので、勝手についてきたことに内心腹が立っている。
そのためやや当たりが強い。無下にはしていない。

履歴

種族特徴効果
10m以内の見えている魔動機・魔法生物1体と思念を疎通できる。会話程度の時間がかかる。
6時間に1回。補助動作・戦闘準備。1分。
騎獣や自作ゴーレムであれば命中力と回避力判定+1
レベル6:30mに拡大
レベル11:修正がさらに+1


特殊特技
身代わり
攻撃でダメージを受けた時、キャラをその場でスイッチしそのキャラがダメージを受ける。
忍耐の連携
スイッチした後、新たにスイッチするか戦闘終了までリザーブバディの防護点を加算する。ただし物理ダメージを受けるたび(防護点を適用するたびに)にリザーブバディの疲労+1
信頼の連携
移動と主行動前のスイッチで使用可能。
アクティブバディにリザーブバディの魔法の効果を一つ適用できる。MPと行使判定が必要。リザーブバディの疲労+1
酔華の宴
スイッチする度に、アクティブバディの命中判定か魔法判定のどちらかに+1、もう片方は-1。一度選ぶともう片方は選べない。最大±4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#217828-3
23/11/11 報告1 2,540 23 器用
23/11/11 報告2 2,220 精神
23/11/11 報告3 2,430 19 敏捷
23/12/01 報告4 3,310 94 筋力
23/12/03 5 2,040 11 敏捷
23/12/07 6 4,450 知力
24/01/01 7 4,760 195 筋力
24/01/07 8 4,450 80 精神
24/02/09 9 4,730 33 筋力
24/02/18 10 4,360 25 敏捷
11 5,410 65 器用
24/02/25 12 4,780 107 筋力
13 3,950 68 器用
14 6,460 0 知力
取得総計 58,890 1,200 720 14

収支履歴

サーペンタインガン::-360
ソフトレザー::-150
マギスフィア小::-200
ガンベルト*2::-40
弾丸*24::-100
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
寄付::-150

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