ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シア・ドナースターク(2年後) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シア・ドナースターク(2年後)

プレイヤー:LowValley

種族
人間
年齢
27
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
なし
ランク
穢れ
0
12
8
10
10
7
4
5
9
3
成長
12
成長
4
成長
4
成長
6
成長
5
成長
9
器用度
34
敏捷度
23
筋力
16
生命力
19
知力
24
精神力
22
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
4
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
14
精神抵抗
14
HP
52
MP
43
冒険者レベル
11

経験点

使用
58,000
残り
420
総計
58,420

技能

シューター
11
スカウト
9
マギテック
7
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《射手の体術》
  • 《鷹の目》
  • 《足さばき》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 15
運動 13
観察 13
魔物知識
0
先制力
13
制限移動
10 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
地方語(リーゼン)

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 11 11 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル11 16 17 13
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
〈デリンジャー〉 1H 1+10 +1=18 10 11 射程10m/装填数2、Aランク武器
[魔]〈ジェザイル(魔法の武器)〉 2H 10 +1=18 10 +2=13 射程50m/装填数3、魔法の武器化
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル11 16 15
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
〈アラミドコート〉 5+10 1 2 Aランク防具
合計: すべて 16 2
装飾品 専用 効果
〈マギスフィア(小)〉 オプション(クリティカル・バレット)
〈幸運のお守り〉 戦利品決定の出目に+1
背中 〈ウェポンホルダー〉
右手 〈宗匠の腕輪〉
左手 〈俊足の指輪〉
〈ガンベルト〉
〈バレットスリンガー〉
〈マギスフィア(大)〉 オプション(アナライズ/エフェクト・バレット/ショットガン・バレット)
所持金
10,620 G
預金/借金
3800 G

所持品

マギスフィア小:オプション(クリティカル・バレット)
12発収納ガンベルト
弾丸(59)
背負い袋
水袋
毛布
たいまつ(6)
火口箱
10mロープ
小型ナイフ
4人用テント
着替えセット
調理器具セット
食器セット
ランタン
デリンジャー(4)
スカウト用ツール
マギスフィア大:オプション(アナライズ/エフェクト・バレット)
叡智の腕輪
4点魔晶石(2)
2点魔晶石(6)
1点魔晶石(6)
ハードレザー
ジェザイル(魔法の武器)
ウェポンホルダー
幸運のお守り
活性弾(12)
宗匠の腕輪

---2年後---
俊足の指輪
マギスフィア(大)にオプション追加(ショットガン・バレット)
アラミドコート

名誉点
276
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

4-4-2,大ゲンカしたことがある
6-2-3,旅をしたことがない
3-1-5,大病を患ったことがある

生まれたころから病弱で、外を出歩くことがほとんどなかったため、友達は幼馴染で勉強が落ちこぼれのマルローネのみ。
マルローネは明るい性格で活発だったため、そこに救われていた。
マルローネは冒険がしたいと常々話していたが、シアは運動ができないため、教育機関でマルローネと共に勉強を受けていた。
とある日、落ちこぼれのマルローネがそのあまりの成績の低さから、先生に退学を促され、それで構わないという態度を示したマルローネに怒り、生まれて初めての大喧嘩をしてしまう。
大喧嘩からの気まずさで暫く会わないでいたタイミングで持病が悪化し、全く外出が出来なくなってしまう。
その情報を耳にしたマルローネは、シアを救うために気持ちを改めて勉強し、治療薬を開発。
マルローネの治療薬のおかげで体調は瞬く間に回復し、病気も完治。二人は改めて親友となった。
今まで外で満足に遊べなかったシアはこれを機にマルローネと共にたくさん体を動かし、思い出をたくさん作った。

今やマルローネは教育機関の先生となった。冒険がしたいと常々話していたマルローネの事を考え、いつか一緒に二人で冒険をしたときに、今度はシアはマルローネを救えるよう、一人で冒険の経験を積むことを決める。


---2年後---
gr20 [5,4]->(知力 or 生命力)  →生命
| [5,4]->(知力 or 生命力)  →知力
| [6,5]->(精神力 or 知力)  →精神
| [5,4]->(知力 or 生命力)  →知力
| [3,3]->(筋力)
| [4,4]->(生命力)
| [6,6]->(精神力)
| [1,2]->(器用度 or 敏捷度)  →器用
| [6,6]->(精神力)
| [6,6]->(精神力)
| [3,3]->(筋力)
| [4,4]->(生命力)
| [2,4]->(敏捷度 or 生命力)  →敏捷
| [2,2]->(敏捷度)
| [1,6]->(器用度 or 精神力)  →器用
| [6,1]->(精神力 or 器用度)  →器用
| [6,6]->(精神力)
| [1,3]->(器用度 or 筋力) →器用
| [1,6]->(器用度 or 精神力)  →器用
| [2,1]->(敏捷度 or 器用度) →器用
器用6 敏捷2 筋力2 生命3 知力2 精神5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2021/8/1 高Lvスタート 1,000 500 0 器用
2021/8/1 汚れの侵攻 1,560 920 9 知力
器用
2021/8/15 汚れの信仰 2,000 1,890 29 敏捷
生命
2021/8/29 汚れの親交 1,760 1,770 33 精神
生命
2021/9/5 オオカミ少年は嘘つかない 1,600 1,200 23 精神
知力
2021/9/19 優先されるもの 1,840 2,500 12 生命
精神
2021/10/3 番外:ヒーリングボムが活躍する可能性は33% 1,000 知力
2021/10/17 カーニバル 3,260 10,000 61 器用
筋力
2021/10/24 錬金術師、現る 2,080 4,670 33 器用
精神
2021/11/21 番外:廃墟に住まうI 1,000
2021/11/24 廃墟に住まうII 2,870 5,000 39 器用
筋力
2022/5/29 マギテック協会動乱 2,400+50 5,050 37 敏捷
器用
2年後 33,000 器用
器用
器用
器用
器用
器用
敏捷
敏捷
筋力
筋力
生命
生命
生命
知力
知力
精神
精神
精神
精神
精神
取得総計 58,420 34,700 276 40

収支履歴

マギスフィア(小)::-200
ガンベルト(12発収納)::-20
弾丸(12発収納)::-50
クロースアーマー::-15
サーペンタインガン::-360
サーペンタインガン::-360
冒険者セット::-100
食器セット::-12
調理器具セット::-50
着替えセット::-10
テント(4人用)::-250
ランタン::-40
弾丸(12本)::-50
弾丸(12本)::-50
弾丸(12本)::-50
弾丸(12本)::-50
借用::350
デリンジャー::-600
デリンジャー::-600
生活費::-100
借金返済::-350
生活費::-140
スカウト用ツール::-100
デリンジャー::-600
デリンジャー::-600
弾丸(12本)::-50
弾丸(12本)::-50
マギスフィア(大)::-1000
知力の腕輪::-1000
魔晶石(5点)::-500
魔晶石(2点)6個::-1200
魔晶石(1点)6個::-600
弾丸(12発)3個::-150
魔晶石(4点)2個::-800
魔晶石(2点)2個::-400
魔晶石(1点)4個::-400
オプション(アナライズ)::-400
オプション(クリティカル・バレット)::-200
サーペンタインガン売却2個::+360
クロースアーマー売却::+7
ハードレザー::-340
ジェザイル(魔法の武器)::-6200
弾丸(12本)::-50
幸運のお守り::-2000
オプション(エフェクト・バレット)::-300
魔晶石(4点)2個::-800
魔晶石(2点)1個::-100
魔晶石(1点)4個::-400
弾丸(12本)::-50
バレットスリンガー::-40
活性弾(12本)::-160
弾丸(12本)::-50
弾丸(12本)::-50
宗匠の腕輪::-1000

---2年後---
俊足の指輪::-500
オプション(ショットガン・バレット)::-500
アラミドコート::-750

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