ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルフ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

"気障者"(イグノーブル)アルフ

プレイヤー:ダリウス

ツイてるねお客さん。今日は拳がサービス中だ。

種族
ナイトメア(人間)
年齢
27
性別
男性
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
練体師
信仰
なし
ランク
穢れ
1
9
14
7
11
9
5
1
4
5
成長
5
成長
0
成長
4
成長
3
成長
2
成長
3
器用度
25
敏捷度
18
筋力
23
生命力
18
知力
13
精神力
15
増強
1
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
11
精神抵抗
10
HP
42
MP
27
冒険者レベル
8

経験点

使用
30,000
残り
0
総計
30,000

技能

グラップラー
8
スカウト
6
デーモンルーラー
4
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル6 技巧 10
運動 9
観察 8
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル4 召異魔法 6 6 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル8 24 12 12
デーモンルーラー技能レベル4 24 8
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
小魔入り魔法アイアンボックス 1H 10 +2=14 10 11 +1=16
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル8 24 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
コンバットバトラースーツ 10 1 0 魔法D-3
合計: すべて 12 0
装飾品 専用 効果
カースリベリオン小
右手 剛力の指輪
左手 巧みの指輪
スカウトツール
アルケミーキット
所持金
3170 G
預金/借金
G

所持品

冒険者キット
スカウトツール
アルケミーキット
パイプ
3点魔晶石*10
アリクイの舌*2
強制送還用金貨袋*2
巧みの指輪*2

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
50
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
称号50
専用装備50
グレートソード級200

容姿・経歴・その他メモ

「ツイてるね、お客さん。今日は拳がサービス中だ。」

正装を着こなすウェイター。

どのような経緯かは不明だが、舞台となる冒険者の店に馴染んでいる。
軽薄さの中に、余裕が窺えるベテラン冒険者兼ウェイター。


生まれつき練体術が使えた天性の戦士。
だがナイトメアであること、田舎であり練体術への理解が無かったことや不幸を予言したことetcの理由により
5歳の時にデーモンルーラーギルドへ魔神の検体として納品されている。

その後、軽口を交えつつふざけた火力の拳を叩き込む"無礼な"戦闘スタイルの魔神払いとしてキャリアを積み、現在に至っている。


A:6-3 予知夢→定期的に身近な人間の危険を夢に見ることがある
C:4-4 冒険に誘われたことがある →というか納品されている
目的 6-4 人々を守るため →↑の予知夢を防ぐため、という意味が強い


経験値1910、名誉点45点、報酬8840、アビスシャード1人3個

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 器用×5
筋力×4
生命×3
知力×2
精神×3
取得総計 30,000 350 17

収支履歴

武器防具 ::-29430
剛力の指輪::-500
冒険者キット::-100
スカウトツール::-100
アルケミーキット::200
パイプ::-100
3点魔晶石::-300*10
アリクイの舌::-100*2
強制送還用金貨袋::-550*2
敏捷の指輪::-500*3

チャットパレット