ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゼルネシカ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゼルネシカ

プレイヤー:バイナリ

種族
ディアボロ
年齢
61
性別
種族特徴
[暗視][飛行(飛翔)][魔神の皮膚][魔人化]
生まれ
舞い手
信仰
ランク
鋼鉄
穢れ
4
11
11
6
9
5
18
9
4
9
成長
2
成長
3
成長
1
成長
4
成長
1
成長
3
器用度
22
敏捷度
19
筋力
30
生命力
24
知力
11
精神力
18
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
5
生命力
4
知力
2
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
10
HP
45
MP
18
冒険者レベル
7

経験点

使用
24,000
残り
730
総計
24,730

技能

バトルダンサー
7
フィジカルマスター
7
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《斬り返しⅡ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《舞い流し》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【ガゼルフット】

魔装

  • 【宣言特技使用】
  • 【部位即応&強化】
  • 【コア耐久増強】
  • 【生来武器強化A】
  • 【部位超強化】
  • 【部位耐久増強】
  • 【魔将の慧眼】

判定パッケージ

フィジカルマスター技能レベル7 先制 10
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
汎用蛮族語
魔神語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル7 30 11 12
フィジカルマスター技能レベル7 30 11 12
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈ドラゴンスレイヤー+1・カスタム〉[刃] 2H 30 +2=13 45 10 +1=14 飛行反映済、魔法の武器化、OM(必筋・威力+2)
〈鋭牙〉[刃](頭部) 2H# 1 +1=12 21 10 12 生来武器(Aランク)、飛翔反映済
[魔]〈ドラゴンスレイヤー+1・カスタム〉[刃](胴体) 2H 30 +2=15 45 10 +1=14 飛翔反映済、魔法の武器化、OM(必筋・威力+2)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル7 30 10
フィジカルマスター技能レベル7 30 10
《防具習熟A/非金属鎧》 1
【部位超強化】 2
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈ポイントガード〉 1 +1 0
[飛行(飛翔)] +1 種族特徴、対近接攻撃
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 12 1
合計:頭部/フィジカルマスター/他 11 5
合計:胴体/フィジカルマスター/他 13 9
部位 防護点 HP MP 備考
頭部(コア部位) +1=5 +5=50 18
胴体 +1=9 +5=53 25
装飾品 効果
[魔]〈ディスプレイサー・ガジェット〉 「装備部位:その他」を1つ得る
[魔]〈宗匠の腕輪〉 器用度+2 割ると瞬間的に器用度+14
右手 [魔]〈俊足の指輪〉 敏捷度+1 割ると瞬間的に敏捷度+13
[魔]〈知性の指輪〉 知力+1 割ると瞬間的に知力+13
所持金
3,040 G
預金/借金

所持品

冒険道具類

バルバロス用携帯セット
受益者のシンボル
ポイントガード(予備)×2

消耗品

アウェイクポーション×1
逆鱗隠し×2
魔香草×3
アビスシャード×5

名誉点
94
バルバロス栄光ランク
鋼鉄

名誉アイテム

点数
バルバロス栄光ランク200
逆鱗隠し×2(10*2)0

容姿・経歴・その他メモ

経歴と冒険に出た理由

他の経歴に合わせて一部変更しました

「妖精を危険視している」
出会う度に無理やり温泉に浸からせてくる妖精に出会ってから妖精を危険視している。
温泉に浸からせこちらを堕落させようと画策しているに違いない。
温泉の性質上、丸腰にならなければならず不利な状況を強いられるため、
さらに鍛えなければと思っている。

「貧弱な人族軍より、蛮族と戦いたい」
「戦いのチャンスは逃さない」
「名声を得るため」
己を鍛えるために戦いとあらば首を突っ込んでひたすらに戦い続けた。
戦い続けている内に人族と戦うより蛮族と戦った方が楽しいことに気が付いた。
より強い奴と戦い名声を得ることでさらに強い奴が現れる。
これを繰り返し鍛え抜いてやろうと思っている。

自己紹介

「ゼルネシカだ、強い奴と戦うなら連れてい行け」
「どんな奴も屠ってやる」
「そして戦いの後は温泉に行くぞ!」

履歴

初期作成ダイス

バイナリ - 今日 14:04

こんにちはー
能力値振りに来ましたー
バイナリ - 今日 14:04

ディアボロの生まれは舞い手
技11 体11 心6
バイナリ - 今日 14:05

x3 2d+2d+(2d+6)+2d+1d+(1d+6) #1
(2D6+2D6+(2D6+6)+2D6+1D6+(1D6+6)) > 9[6,3]+5[4,1]+(12[6,6]+6)+9[5,4]+4[4]+(3[3]+6) > 54

#2
(2D6+2D6+(2D6+6)+2D6+1D6+(1D6+6)) > 5[4,1]+7[6,1]+(3[1,2]+6)+3[1,2]+2[2]+(4[4]+6) > 36

#3
(2D6+2D6+(2D6+6)+2D6+1D6+(1D6+6)) > 4[2,2]+9[5,4]+(8[5,3]+6)+9[6,3]+2[2]+(2[2]+6) > 46
バイナリ - 今日 14:06

敏捷が微妙ですが#1を採用で
バイナリ - 今日 14:06

成長13回もー [編集済]
バイナリ - 今日 14:07

gr13 [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,5]->(知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,6]->(精神力) | [4,4]->(生命力) | [6,6]->(精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [6,6]->(精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度)
バイナリ - 今日 14:09

とても微妙だぜ
A~Fの順に2,2,1,4,1,3で
バイナリ - 今日 14:11

次に経歴と冒険に出た理由
蛮族経歴表のAとBを使用します
バイナリ - 今日 14:11

x3 choice[A,B] #1
(choice[A,B]) > B

#2
(choice[A,B]) > A

#3
(choice[A,B]) > A
バイナリ - 今日 14:11

x3 2d #1
(2D6) > 11[5,6] > 11

#2
(2D6) > 10[4,6] > 10

#3
(2D6) > 7[1,6] > 7
バイナリ - 今日 14:11

2d (2D6) > 6[3,3] > 6
バイナリ - 今日 14:12

一旦失礼しますー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×2
敏捷×2
筋力×1
生命×4
知力×1
精神×3
1 2024-9-8 復讐の闘技場 1,730 5,300 44 敏捷
さち はるるんササニシキみよかんマット
敬称略
取得総計 24,730 29,300 294 14

収支履歴

初期作成時

装備品

ドラゴンスレイヤー::-2760
┗オーダーメイド(必筋・威力+2)::-1000*2
┗魔法の武器化::-10000
ポイントガード::-100
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
宗匠の腕輪::-1000
俊足の指輪::-500
知性の指輪::-500

所持品

バルバロス用携帯セット::-100
受益者のシンボル::-100
ポイントガード(予備)×3::-100*3

消耗品

アウェイクポーション×1::-100
逆鱗隠し::-1000
魔香草×3::-100*3

各セッションの収支履歴
復讐の闘技場

使用アイテム

ポイントガード
疾風の腕輪
俊足の指輪
逆鱗隠し

アイテム補充

疾風の腕輪::-1000
俊足の指輪::-500
逆鱗隠し::-1000

チャットパレット