トトトーーーテテテムムムポポポーーールルル
- 知能
- なし
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 中立
- 言語
- なし
- 生息地
- 知名度/弱点値
- /
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 1
- 移動速度
- なし
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
神通力(頭部) | 20 (27) | 2d+20 | 20 (27) | 0 | 200 | 200 |
神通力 | 20 (27) | 2d+20 | 20 (27) | 20 | 170 | 200 |
- 部位数
- 28()
- コア部位
- 頭部
特殊能力
●全身
[常]そびえ立つ身体
自分より下にあるHPが1以上の部位一つにつき、攻撃の射程に+10mします。また、何らかの効果を受ける際、10m遠いものとして扱われます。また、このキャラクターは現在座標を変更する効果を一切受けません。
[常]超高層階
このキャラクターに対する攻撃障害を無視する効果は、本来の代わりに不可→+4、+4→+2、+2→なしとして扱われます。
●上○○半身
[常]攻撃障害:不可/??
●中○○半身
[常]攻撃障害:+4/??
●下○○半身
[常]攻撃障害:+2/??
●○上○半身
[常]攻撃障害:??/不可
●○中○半身
[常]攻撃障害:??/+4
●○下○半身
[常]攻撃障害:??/+2
●○○上半身
[常]魔法障害:不可
●○○中半身
[常]魔法障害:-4
自身より上の部位を含んで行われる魔法行使は達成値に-4し、抵抗:消滅として扱います。
●○○下半身
[常]魔法障害:-2
自身より上の部位を含んで行われる魔法行使は達成値に-2し、抵抗:消滅として扱います。
●○上上半身
[常]激怒の顔
自身の生命力が0以下になった場合、以降自身より上の部位の打撃点が倍になります。
●○中中半身
[常]笑いの顔
自身の生命力が0以下になった場合、以降自身より上の部位の命中力が+4されます。
●○下下半身
[常]悲嘆の顔
自身の生命力が0以下になった場合、以降自分より上の部位が受けるダメージが半分になります。また、自身より上の部位のHPが0以下になる度に、自身の生命力を0にしてもかまいません。
●上○上半身
[常]戦士の腕
この部位の生命力が1以上の間、自身より下の部位は打撃点に+4します。
●中○中半身
[常]猟師の腕
この部位の生命力が1以上の間、自身より下の部位はウォール系効果や視界を遮る効果を無視して攻撃が可能になります。
●下○下半身
[常]子を抱く腕
この部位の生命力が1以上の間、自身より下の部位は防護点に+10し、防護点を減少させる効果(鎧抜きのような、0として扱う効果も含みます)はその半分だけ効果が発揮されます。
また、自分の上下に隣接する部位がダメージを受ける際、自らが代わりに受けても構いません。
上上上半身
上上中半身
上上下半身
上中上半身
上中中半身
上中下半身
上下上半身
上下中半身
上下下半身
中上上半身
中上中半身
中上下半身
中中上半身
中中中半身
中中下半身
中下上半身
中下中半身
中下下半身
下上上半身
下上中半身
下上下半身
下中上半身
下中中半身
下中下半身
下下上半身
下下中半身
下下下半身
解説
これは……なんでしょうか?