ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ライミ―・セードル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ライミセードル

プレイヤー:華泉

種族
リルドラケン
年齢
25
性別
種族特徴
[鱗の皮膚][尻尾が武器][剣の加護/風の翼]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
穢れ
0
6
13
6
5
8
9
12
6
10
成長
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
13
敏捷度
14
筋力
22
生命力
25
知力
12
精神力
17
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
4
生命力
4
知力
2
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
5
HP
34
MP
17
冒険者レベル
3

経験点

使用
6,000
残り
270
総計
6,270

技能

グラップラー
3
スカウト
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《追加攻撃》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

賦術

  • [補]【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 4
運動 4
観察 4
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
ドラゴン語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 24 5 7
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
チェインスティック 1H 10 +1=6 15 11 8
スタンバー 1H# 5 -1=4 20 11 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3 24 5
[鱗の皮膚] 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
クロースアーマー 1 2
合計:グラップラー/すべての防具・効果 5 3
装飾品 効果
右手 スマルティエの怪力の腕輪
アルケミーキット
所持金
1,615 G
預金/借金
G

一般所持品

冒険者セット
着替え7日分
背負い袋
保存食7日分

消耗品

アウェイクンポーション@1

その他

スカウト用ツール

マテリアルカード

BASSS
51
名誉点
33
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

物心ついた時から格闘道場で育つ。
守りを捨て、やられる前にやるバンディットスタイルの流派。
とある同門のドワーフと、ともに戦いと飲酒に明け暮れた。(勝率は両方とも五分五分)

ドワーフと修行のために冒険者となったが、お互いに攻撃に偏っているため別パーティにすることにした。
冒険を終えてギルドに帰った時、友人が帰ってこないことを知った。

履歴

初期作成
(1D6+2D6+2D6+2D6+1D6+2D6) > 6[6]+4[2,2]+8[2,6]+12[6,6]+4[4]+6[3,3] > 40

#2
(1D6+2D6+2D6+2D6+1D6+2D6) > 4[4]+4[2,2]+11[6,5]+4[1,3]+4[4]+6[2,4] > 33

#3
(1D6+2D6+2D6+2D6+1D6+2D6) > 5[5]+8[6,2]+9[5,4]+6[2,4]+6[6]+10[4,6] > 44
3番目を採用

経歴表
大切な人と生き別れている
育ての親に拾われた
異種族の友人がいる

冒険に出た理由
探しているものがある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,000 3,000 20 器用×1
精神×1
1 2021/8/20 並み居る魔物を蹴散らせ! 1,270 1,590 13 器用
くれない ジーコ/マダムユズコ/じゅんなま
取得総計 6,270 33 3

収支履歴

初期作成
チェインスティック::-630
スタンバー::-520
クロースアーマー::-15

スマルティエの怪力の腕輪::-900
アルケミーキット::-200

アウェイクンポーション@1::-100
マテリアルカード(赤)B@5::-100
マテリアルカード(赤)A@1::-200

冒険者セット::-100
着替え7日分::-10
背負い袋::-50
保存食7日分::-50

スカウト用ツール::-100

チャットパレット