ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カリナヴェール(未完成) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カリナヴェール(未完成)

プレイヤー:御月

種族
エルフ
年齢
216
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
密偵
信仰
ランク
穢れ
0
12
4
10
8
6
5
6
10
10
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
18
筋力
9
生命力
10
知力
20
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
3
生命抵抗
3
精神抵抗
5
HP
16
MP
20
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

フェンサー
2
スカウト
2

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 5
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル2 5 5
所持金
1,000 G
預金/借金

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
A3-6 大きな挫折をしたことがある
A6-6 役に立たない知識を持っている
A3-4 本来とは異なる性別として育てられた

3-4 親に反発して

探索・サポート型
回避行動、武器習熟A/ソード、連続賦術、マリオネット、ターゲッティング、カード軽減、ディフェンススタンス
スカウトを優先。フェアリーテイマーはレベル1~2差、フェンサーはレベル2~3差。
アルケミトは7~9レベル止め。エンハンサーは6レベル止め
フェアリーテイマーは妖精の召喚を目的とする。光の妖精を召喚して回復をばら撒く。
特におすすめな妖精はレベル7のケットシー、レベル9のクーシー、レベル15のアマルテイアといった光・闇の妖精。
それ以外にも、シュートアローでデバフ系矢を必中させるなどの動きができる。
主動作賦術によって各種バフデバフをばら撒く。

妖精魔法は探索にも使える。フェアリーウィッシュやサイレントムーブ、マインドブランクなど。
エルフの種族特性的にも暗視があり、水中探索もお手の物。
武器はファストスパイク、防具はマナコート、盾は強化しまくったバックラー
知力と敏捷をひたすら伸ばす。


以下を取得(優先度は左側が高い)
 スカウト、フェンサー、フェアリーテイマー
以下は経験点に余裕があったら取得(優先度は左側が高い)
 アルケミスト、エンハンサー


練技予定
Lv.1[ガゼルフット]、Lv.2[キャッツアイ]、Lv.3[アンチボディ]、Lv.4[メディテーション]、Lv.5[ケンタウロスレッグ]、Lv.6[スフィンクスノレッジ]

賦術予定
Lv.1[パラライズミス]、Lv.2[ヴォーパルウェポン]、Lv.3[バークメイル]、Lv.4[クラッシュファング]、Lv.5[イニシアティブブースト]、Lv.6[ヒールスプレー]、Lv.7[バインドアビリティ]、Lv.8[アーマーラスト]、Lv9.[マナダウン]

合法ショタ。美少女と見間違うほどの美少年。
化粧や女性服、女性の流行に関して知っている(親に叩きこまれた)。
その可愛さから実家では女の子として育てられたが、それに嫌気がさして家を飛び出し、冒険者となった。
男らしさを求めて鍛えていた時期があるが、逆にスタイルがよくなり女っぽさが増してしまったことで挫折した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100

チャットパレット