- 種族
- グラスランナー
- 年齢
- 23
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
- 生まれ
- 射手
- 信仰
- なし
- ランク
-
- 穢れ
- 0
- 技
- 14
- 体
- 心
- 11
- A
- 6
- B
- 8
- C
- 6
- D
- 13
- E
- 4
- F
- 14
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 20
- 敏捷度
- 22
- 筋力
- 6
- 生命力
- 13
- 知力
- 15
- 精神力
- 25
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 1
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 4
- 生命抵抗力
- 4
- 精神抵抗力
- 6
- HP
- 19
- MP
- なし
- 冒険者レベル
- 2
判定パッケージ
スカウト技能レベル2
| 技巧
|
| 5
|
運動
|
| 5
|
観察
|
| 4
|
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 5
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 22 m
- 全力移動
- 66 m
言語
| 会話 | 読文
|
交易共通語
| ○
| ○
|
グラスランナー語
| ○
| ○
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 命中力
|
| C値
| 追加D
|
シューター技能レベル2
| 6
| 5
| ―
| ―
| 3
|
武器
| 用法
| 必筋
| 命中力
| 威力
| C値
| 追加D
| 専用
| 備考
|
ノーマルクロスボウ
| 2H
| 5
| 5
| 20
| 10
| 2
|
| 260G
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
シューター技能レベル2
| 6
| 5
| ―
|
| 防具
| 必筋
| 回避力
| 防護点
| 専用
| 備考
|
鎧
| クロースアーマー
| 1
| 0
| 2
|
| 15G
|
合計: すべて
| 5
| 2
|
|
- 所持金
- 430 G
- 預金/借金
- 0 G
所持品
太矢 12本 20G
冒険者セット 100G
ベルトポーチ 15G
救命草 3つ 90G
矢筒 1個 20G
スカウト用ツール 100G
保存食1週間 50G
容姿・経歴・その他メモ
どこで誕生したかは不明 幼いころにエルフの狩人に拾われ、シューターやスカウトとしての技能を教わりながら猟師として生活していた
成人になったときの夜(15歳)、始まりの剣を見つけ出す夢を見たことから、剣を探し出すために親元を離れた。
以降狩人として生計を立てつつ、町から町を渡り歩いている。
リナが育ての親の名前。ゾーラは幼少期の友人の名前です。
(グラスランナーは仲の良い人の名前を自分の名前に取り入れると聞いたので)
めっちゃちっこいです、身長1mくらい。
基本的に陽気で楽観的な性格、ポジティブな事だけ言っている。
とにかくメンタルがタフで――つまり図々しくて空気読まなくてあれこれ無頓着で,おまけに移り気で能天気。
始まりの剣の情報は今のところ全く得られていないが、そのうちみつかるだろうとあまり気にしていない
語尾は「~にゅう」 挨拶は「うにゅ」
種族特性は、虫や植物との意思疎通
虫・植物の考えている事が何となく理解出来る 会話は出来ない
マナ不干渉
MPなし(魔晶石を使う事で魔法は使える) 精神抵抗判定に成功すると、どのような効果でも「抵抗:消滅」として扱う
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 3,000
1,200 |
0
|
|
|
| |
能力値作成履歴#166901-3
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
| 取得総計
| 3,000 |
1,200 |
0 |
0 |
|