ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

熟達した魔法剣士ハイレブナント-2 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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熟達した魔法剣士ハイレブナント-2

分類:アンデッド
noc
知能
人間並み
知覚
魔法
反応
中立
穢れ
5
言語
交易共通語、ブルライト地方語、ドーデン地方語、妖精語
生息地
魔剣の迷宮
知名度/弱点値
12/17
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
11
移動速度
18
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
蹴り(本体) 11 (18) 2d+9 7 (14) 7 69 46
斬撃(風の魔剣) 12 (19) 2d+10 11 (18) 10 75 28
部位数
2(本体、風の魔剣)
コア部位
なし

特殊能力

●本体

再生=8点

 自分の手番終了時に、HPを[8]点回復する。
 この能力は、[部位:本体]のHPが[0]以下になると失われる。

妖精魔法8レベル/魔力10(17)

 契約属性は「土」「水氷」「炎」「風」だった。

💬魔法適正

 戦闘特技<ターゲッティング>と<魔法拡大/数>を習得している。

💬魔力撃
 打撃点+10。
 1Rの間、自身の生命・精神抵抗力-2。

剣の加護/運命変転+1

 1日に1回、2d6の出目を反転した上で[+1]する。
※15-出目=変転後の出目

●風の魔剣

ミスリルの身体

[部位:風の魔剣]は[分類:魔法生物]として扱う。
 近接攻撃は風属性かつ銀の武器で行われたものとして扱う。
 あらゆる攻撃からクリティカルを受けない。

烈風のブレス/8(15)/生命抵抗力/半減

 柄に付いた竜頭の装飾品から激しい風を巻き起こす。
[射程:20m]、[形状:射撃]で[対象:半径3m/5体]に[2d+8]点の風属性の魔法ダメージを与える。
 この能力は、連続した手番に使用できない。

💬牽制攻撃Ⅰ
 命中力判定[+1]。

💬必殺攻撃Ⅰ
 打撃点決定の2dの出目を[+1]する。回避-2。

💬薙ぎ払いⅠ
 任意の3体までの対象に近接攻撃を行う。打撃点-3。

痛恨撃

 打撃点決定の出目が[10]以上だった場合、打撃点[+5]。
[💬牽制攻撃Ⅰ]宣言時には出目[11]以上、
[💬必殺攻撃Ⅰ]宣言時には、修正後の出目が[10]以上(元の出目が9以上)で発生する。 

戦利品

自動
折れた風の魔剣(5,000G/ー)
2-6
汚れた頭蓋骨(300G/赤A)
7-10
銀貨袋(200G/ー)×2d
11-
汚れた仙骨(2,400G/赤S)

解説

製作者:のっく

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