ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルマ・リーフェンシュタール - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

彷徨ウ災害(ワンダリング・ディザスター)エルマ・リーフェンシュタール

プレイヤー:なまずちゃん

種族
ラミア
年齢
不明
性別
種族特徴
[暗視][ラミアの身体][ラミアの吸血][変化]
生まれ
学者
信仰
“戦神”ダルクレム
ランク
穢れ
2
9
9
13
5
9
6
10
3
9
成長
32
成長
2
成長
22
成長
15
成長
27
成長
20
器用度
46
敏捷度
20
筋力
37
生命力
34
知力
43
精神力
42
増強
32
増強
30
増強
30
増強
31
増強
30
増強
30
器用度
13
敏捷度
8
筋力
11
生命力
10
知力
12
精神力
12
生命抵抗
25+3=28
精神抵抗
27+5=32
HP
110+2=112
MP
93+2=95
冒険者レベル
15

経験点

使用
174,500
残り
1,530
総計
176,030

技能

フェンサー
15
セージ
12
エンハンサー
11
レンジャー
9
ウォーリーダー
8
プリースト(ダルクレム‡)
7
アルケミスト
2

一般技能

旅人(トラベラー)
5
海賊(パイレーツ)
5

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ウォーハンマー》
  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《武器習熟S/ウォーハンマー》
  • 《防具習熟S/金属鎧》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《防具の達人》
  • 《武器の達人》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

秘伝

  • 【全能力値上昇Ⅰ(能力値+6/6)】
  • 【防護点上昇Ⅰ(防護点+2/2)】
  • 【成長枠獲得Ⅰ(戦闘特技追加/≪急所狙い≫)】
  • 【特殊能力獲得Ⅰ(抵抗力強化+3/3)】
  • 【全能力値上昇Ⅱ(能力値+6/12)】
  • 【防護点上昇Ⅱ(防護点+2/4)】
  • 【成長枠獲得Ⅱ(戦闘特技追加/≪魔力撃≫)】
  • 【特殊能力獲得Ⅱ(戦闘開始時判定の強化)】
  • 【全能力値上昇Ⅲ(能力値+6/18)】
  • 【防護点上昇Ⅲ(防護点+2/6)】
  • 【成長枠獲得Ⅲ(戦闘特技追加/≪変幻自在Ⅱ≫】
  • 【特殊能力獲得Ⅲ(種族特徴強化)】
  • 【全能力値上昇Ⅳ(能力値+6/24)】
  • 【防護点上昇Ⅳ(防護点+2/8)】
  • 【成長枠獲得Ⅰ(戦闘特技追加/≪足さばき≫)】
  • 【特殊能力獲得Ⅳ(2回行動)】
  • 【全能力値上昇Ⅴ(能力値+6/30)】
  • 【防護点上Ⅴ(防護点+2/10)】

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ドラゴンテイル】
  • 【リカバリィ】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【トロールバイタル】
  • 【フェンリルバイト】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【神展の構え】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル9 技巧 22
運動 17
観察 21
セージ技能レベル12 知識 +1= 25
アルケミスト技能レベル2 知識 14
ウォーリーダー技能レベル8 先制 16
先制(知) +1= 21
魔物知識
+7=32
先制力
+4=25
制限移動
3 m
移動力
52 m
全力移動
156 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔動機文明語
ドラゴン語
妖精語
魔神語
神紀文明語
魔法文明語
巨人語
バジリスク語
ノスフェラトゥ語
リカント語
翼人語
バルカン語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル7 神聖魔法 19 19 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 14
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル15 34 28 -1 26
エンハンサー技能レベル11 67 24 22
《武器習熟S/ウォーハンマー》 3
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
呪いの大船錨(カースド・アンカー) 2H 38 -2=28 98 8 +3=32 おしゃれな古傷のガイアクリーヴァー イグニダイト/アビス強化(命中+1・C値-1)/OM+3 <ジャイアントアーム>で装備可能
しっぽ 2H# 1 30 11 11 26 ラミアの身体
2H# 1 26 11 10 22 フェンリルバイト用 ラミアの身体
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル15 34 23
《防具習熟S/金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
足絡みのインペリアル 30 -2 14 アビス強化(セージ知識パッケージ+1)
他1 求道補正 10
他2 各種自己バフ 6 ビートルスキン/バークメイルS
合計: 鎧+他1 21 27
合計: すべて 21 33
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識+2
狩人の目 ✔HP 魔物知識に自身で成功した時、命中+1
ディスプレイサー・ガジェット その他部位を得る
ラル=ヴェイネの観察鏡 ⭐️弱点値を4低いものとして扱う
スマルティエの銀鈴 ☀️その他部位を得る
軍師徽章 ウォーリーダー技能用アイテム
背中 野伏のセービングマント 回避・抵抗失敗時に魔法ダメージ-4
インテリアニマルサック 探索、魔物知識、異常感知、危機感知、罠回避に+1
右手 スマルティエの器用の腕輪 ☀️破壊不可 器用+2
左手 正しき信念のリング ✔MP 精神抵抗+2
スマルティエの武道帯 ☀️リカバリィに生命力ボーナスをプラス
軽業のブーツ 転倒しなくなる
聖印 ダルクレム様
所持金
39,660 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

たいせつなもの
バルバロス携帯品セット

背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火箱、ロープ10m、ナイフ
が、ごちゃごちゃっと突っ込まれている。

ふかふかの防寒着

水・氷ダメージ-1 敏捷度-6

礼服

かっこいいやつ

決死のハチマキ

お守りのようなものだ

受益者のシンボル

知り合いのアルボルに作ってもらったぞ

消耗品
魔晶石

2点魔晶石×50

魔府類

陽光の魔府1×10
月光の魔府1×10
陽光の魔府2×5
月光の魔府2×5
陽光の魔府3×3
月光の魔府3×3
イグニスの魔府×1

消魔の守護石

消魔1×10
消魔5×2

マテリアルカード

別欄参照

消費用指輪類

器用の腕輪×2
知力の指輪×2

保存食

14日分

アビスシャード

素寒貧

くすりばこ🩹

魔海草×1
救難草×10
ヒーリングポーション×10
テインテッドポーション×10
魔香水::×13
アウェイクポーション×10
スカーレットポーション×5
デクスタリティポーション×4
アンチマジックポーション×3
熱狂の酒×4

どうぐばこ🧰

着替えセット(1週間分)

マテリアルカード

BASSS
50131
名誉点
3791
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
ダークドワーフの鍛治師とのコネクション100
野伏加工20
ガイアクリーヴァー専用化50
インペリアル専用化50
狩人の目専用化100
正しき信念のリング専用化100
イグニスの魔府20
ふかふかの防寒着15

容姿・経歴・その他メモ

経歴ダイス


戦いのチャンスは逃さない
悩むより暴れる
一匹狼である

信条:闘争(勇気/強さ) 肯定「闘争こそがバルバロスの本懐、ダルクレム様に捧げるにふさわしい戦いをしよう!」
信条:暴力(殺戮/破壊) 否定「弱っちいやつを殴ったってしょうがないだろ!アタシは強い奴とやりたいんだ」
矜持:挑戦は必ず受ける 「強い奴は大歓迎だ!さあ、存分にやろうぜ!」

容姿・経歴

”彷徨ウ災害”エルマ・リーフェンシュタール(ラミアデザイアパイレート/ネームド)

分類:蛮族 魔物レベル21
知能:極めて高い(脳筋) 知覚:五感(暗視) 反応:中立
穢れ:2 言語:交易共通語、汎用蛮族語、ドレイク語、他
生息地:闘争のある場所 知名度/弱点値:12/29(土属性ダメージ+3点) 
先制値:31 移動速度:50 生命抵抗力:31(38) 精神抵抗力:35(42)

くそでかい船の錨を持った、海賊風ルックスのラミア。
基本的に正体を隠す努力をせず、へびモードでうろうろしていることが多い。
ダルクレムの信徒であり、より強い相手との戦いを求めて各地を放浪している。戦いのドサマギで吸血したりする。
「ほとんどの蛮族がひれ伏し、人族が討伐のために軍隊や著名な冒険者を送り込んでくる」程度の脅威なのだが、あまりそういう自覚を持っていない。
そうやって各地で暴れまわった結果、いつしか「彷徨ウ災害」と呼ばれ恐れられるようになっていった。
その一方で人族の文化に多少理解があり、時々にんげんモードでお忍び観光していたりするのだ。(大抵ばれて大騒ぎになる)
本当に海賊なのかは、誰にもわからないのだ。
ダークトロール並みかそれ以上に脳筋なので、割と扱いやすいぞ。

履歴

ステータス決定履歴
初期成長ダイス履歴

なまず - 今日 21:57
求道ラミアの成長振ります

なまず - 今日 21:57
gr110 [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,6]->(精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [2,2]->(敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,5]->(知力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,2]->(敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [4,4]->(生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [4,4]->(生命力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,1]->(器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,3]->(筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度)


成長回数:110
1回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
2回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
3回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
4回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
5回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
6回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 3 (筋力)
7回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
8回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
9回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
10回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
11回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
12回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
13回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
14回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
15回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
16回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
17回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
18回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
19回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
20回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
21回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
22回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
23回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
24回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
25回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
26回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
27回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
28回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
29回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
30回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
31回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
32回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
33回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
34回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
35回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
36回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
37回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
38回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
39回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
40回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
41回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
42回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
43回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
44回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
45回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
46回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
47回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
48回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
49回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
50回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
51回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
52回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
53回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
54回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
55回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
56回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
57回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
58回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
59回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
60回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
61回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
62回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
63回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
64回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
65回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
66回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
67回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
68回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
69回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
70回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
71回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
72回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
73回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
74回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
75回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
76回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
77回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
78回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
79回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
80回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
81回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
82回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
83回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
84回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
85回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
86回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
87回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
88回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
89回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
90回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
91回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
92回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
93回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
94回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
95回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
96回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
97回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
98回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
99回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
100回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
101回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
102回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
103回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
104回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
105回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
106回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
107回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
108回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
109回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
110回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 14 18 15 19 16 22
成長 30 2 19 13 26 20
合計 44 20 34 32 42 42

アビス加工履歴

なまず - 今日 23:40
アビス振ります ガイアクリーヴァーに命中+1 72-69

なまず - 今日 23:40
ABT アビスカース表(21) > 「重い」 装備時 強化した武具の必要筋力が+2される。威力、防護点などは変化なし。

なまず - 今日 23:40
やりなおし 69-66

なまず - 今日 23:41
ABT アビスカース表(33) > 「施しは受けない」 装備時 戦闘中、「抵抗:任意」の効果を受け入れた場合、次の手番開始時まで生命抵抗力、精神抵抗力に-2のペナルティ修正を受ける。

なまず - 今日 23:41
やりなおし 66-63

なまず - 今日 23:41
ABT アビスカース表(36) > 「マナを吸う」 携行時 魔法や練技など、自身の意思でMPを消費する効果を使用する場合、すべてのMP消費が1点上昇する。

なまず - 今日 23:41
やりなおし 63-60

なまず - 今日 23:41
ABT アビスカース表(15) > 「脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。

なまず - 今日 23:41
やりなおし 60-57

なまず - 今日 23:41
ABT アビスカース表(54) > 「古傷の」 携行時 HPを回復する効果(休息による回復を含む)を受けた場合、その回復量が1点減少する。

なまず - 今日 23:41
暫定OK

なまず - 今日 23:42
ガイアクリーヴァー2回目、C値-1

なまず - 今日 23:42
ABT 57-51 アビスカース表(23) > 「軟弱な」 装備時 精神抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。

なまず - 今日 23:42
やりなおし 51-45

なまず - 今日 23:42
ABT アビスカース表(24) > 「病弱な」 装備時 生命抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。

なまず - 今日 23:43
やりなおし 45-39

なまず - 今日 23:43
ABT アビスカース表(16) > 「無謀な」 装備時 防護点が2点減少する(最低0)。

なまず - 今日 23:43
やりなおし 39-33

なまず - 今日 23:43
ABT アビスカース表(26) > 「陽気な」 装備時 精神抵抗判定に失敗するたび、笑いが止まらなくなる。次の手番終了時まで行動判定(『Ⅰ』123頁)に-1のペナルティ修正を受ける。この効果は累積する。

なまず - 今日 23:43
やりなおし 33-27

なまず - 今日 23:44
ABT アビスカース表(32) > 「代弁する」 装備時 自身の会話は、そのまま武具が魔法文明語の聞き取りづらい声で話す。装備中は魔法文明語以外の言語で会話は行えず、妖精魔法、魔動機術を行使できなくなる。

なまず - 今日 23:44
やりなおし 27-21

なまず - 今日 23:44
ABT アビスカース表(22) > 「難しい」 装備時 いかなる威力表使用時でも、③④欄の数値が威力に関係なく「0」になる(自動失敗ではない)。

なまず - 今日 23:44
やりなおし 21-15

なまず - 今日 23:44
ABT アビスカース表(34) > 「死に近い」 携行時 常に生死判定に「冒険者レベル」と同じ値のペナルティ修正を受ける。

なまず - 今日 23:45
仕方ない、妥協

なまず - 今日 23:46
インペリアルにセージ知識パッケージ+1

なまず - 今日 23:46
ABT アビスカース表(62) > 「乗り物酔いの」 携行時 揺れに弱くなる。自身の足以外の手段で10分以上移動した後、1時間、行動判定に-1のペナルティ修正を受ける。

なまず - 今日 23:46
やりなおし 12-9

なまず - 今日 23:46
ABT アビスカース表(35) > 「おしゃれな」 携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。

なまず - 今日 23:46
やり直し 9-6

なまず - 今日 23:46
ABT アビスカース表(11) > 「自傷の」 装備時 この武具を装備中に装備者がクリティカルを発生させた時、装備者のHPが5点減少する。

なまず - 今日 23:46
やりなおし 6-3

なまず - 今日 23:47
ABT アビスカース表(44) > 「足絡みの」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」ならその場で即座に転倒する。手番中には起き上がれない。

なまず - 今日 23:47
やりなおし 3-0

なまず - 今日 23:47
ABT アビスカース表(44) > 「足絡みの」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」ならその場で即座に転倒する。手番中には起き上がれない。

経歴表履歴

全てチョイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 550,000 4000 器用×30
敏捷×2
筋力×19
生命×13
知力×26
精神×20
能力値作成履歴#231513-2 AS72個
求道経験点 -86,000
求道成長18回
1 2023/12/11 レッサードラゴンの巣窟 12,030 116,250 246 知力×1
生命×2
筋力×3
器用×2
ログテラ 七葉ねこエヴェレットなまず
ピンゾロ3回
取得総計 176,030 666,250 4,246 118

収支履歴

装備品

ガイアクリーヴァー+アビス強化2回+イグニダイト加工+OM3::-88000-24000-40000-18000
インペリアル+アビス強化1回::-100000-12000
装飾品
叡智のとんがり帽子::-12000
狩人の目::-9600
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
スマルティエの銀鈴::-7500
野伏のセービングマント::-8000-1000
インテリアニマルサック::-9000
正しき信念のリング::-30000
スマルティエの器用の腕輪::-900
スマルティエの武道帯::-6000
聖印::-100
軍師徽章::-100
決死のハチマキ::-2000
軽業のブーツ::-11600
おしゃれ::-12000

消耗品
薬品類

魔海草::-250*10
救難草::-100*10
ヒーリングポーション::-100*10
テインテッドポーション::-500*10
魔香水::-600*15
アウェイクポーション::-100*10
スカーレットポーション::-1400*5
デクスタリティポーション::-2000*5
アンチマジックポーション::-3000*5
熱狂の酒::-980*5

魔晶石

魔晶石2点::-200*50

魔府

陽光の魔府1::-500*10
月光の魔府1::-500*10
陽光の魔府2::-1500*5
月光の魔府2::-1500*5
陽光の魔府3::-5000*3
月光の魔府3::-5000*3
イグニスの魔府::-1000

消魔

消魔1::-100*10
消魔5::-2500*2

マテリアルカード

緑A::-200*50
緑S::-2000*15
緑SS::-20000*2

消費用指輪類

器用の腕輪::-1000*2
知力の指輪::-500*2

技能用アイテム

受益者のシンボル::-100
バルバロス携帯品セット::-100

雑貨類
保存食

1W::-50*2

着替え類

着替えセット::-10
ふかふかの防寒着::-80
礼服::-100






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