ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スノウハッター(パンドラズ・アリストクラテース) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
9

スノウハッター(パンドラズ・アリストクラテース)

分類:魔神
知能
人間並み
知覚
五感
反応
友好的
言語
大陸共通語 魔神語 汎用蛮族語
生息地
パンドラズの魔域
知名度/弱点値
18/22
弱点
命中力+1
先制値
18
移動速度
20
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
血の剣 14 (21) 2d6+13 14 (21) 8 60 60

特殊能力

[常]剣のかけら

10個所持。 HP+50 生命・精神抵抗+2

[主][主]加速する肉体

命中・回避を好きなだけ修正を与え、(-修正×5)点分のMPを回復します。

[宣]血旋渦

この魔物の攻撃の射程距離は30mに変更し、乱戦に関係なく射程内の目標を選べます。
この特技を宣言する際、MPを10点消費します。

[常]鬼影

この魔物への攻撃する際、その命中判定に-2の修正を与えます。

[常]乱戦の魔術師

この魔物が乱戦状態になると、命中・回避に+2の修正を得ます。
また、この魔物と同じ乱戦にいる相手を攻撃したとき、その回避に-3の修正を与えます。

[主]魔笛の呼び声

シークレットダイスを振り、魔物を新たに召喚します。
召喚する数はシークレットダイスを振ってから決めます。
この主動作はセッション中2回までしかできません。
また、この魔物はこの特技が使える限り、必ずこの主動作を行います。


▽君たちの勝ちさ! congratulation!
魔笛の呼び声を使用できなくなったとき、毎エネミーターンが始まる際に発動します。
1d6をふり、1か6が出た場合その場で即座にこの魔物は脱落します。


▽報酬は多めがいいよね?
この魔物のHPが0になったときに発動。
この魔物の経験点・戦利品が2倍になります。(経験点180点と剥ぎ取りが2回になる)




戦利品

自動
剣のかけら×10 アビスシャード×5
2~4
テメリオ印の魔の薬 (粗悪品) 100G 緑A
5~11
テメリオ印の魔の薬(普通)  1000G 緑S
12~
テメリオ印の魔の薬(最高級) 10000G 緑SS
製作者:土成

チャットパレット