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スノウハッター(パンドラズ・アリストクラテース)
分類:魔神
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 友好的
- 言語
- 大陸共通語 魔神語 汎用蛮族語
- 生息地
- パンドラズの魔域
- 知名度/弱点値
- 18/22
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 14 (21)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
血の剣 | 14 (21) | 2d6+13 | 14 (21) | 8 | 60 | 60 |
特殊能力
[常]剣のかけら
10個所持。 HP+50 生命・精神抵抗+2
[主][主]加速する肉体
命中・回避を好きなだけ―修正を与え、(-修正×5)点分のMPを回復します。
[宣]血旋渦
この魔物の攻撃の射程距離は30mに変更し、乱戦に関係なく射程内の目標を選べます。
この特技を宣言する際、MPを10点消費します。
[常]鬼影
この魔物への攻撃する際、その命中判定に-2の修正を与えます。
[常]乱戦の魔術師
この魔物が乱戦状態になると、命中・回避に+2の修正を得ます。
また、この魔物と同じ乱戦にいる相手を攻撃したとき、その回避に-3の修正を与えます。
[主]魔笛の呼び声
シークレットダイスを振り、魔物を新たに召喚します。
召喚する数はシークレットダイスを振ってから決めます。
この主動作はセッション中2回までしかできません。
また、この魔物はこの特技が使える限り、必ずこの主動作を行います。
▽君たちの勝ちさ! congratulation!
魔笛の呼び声を使用できなくなったとき、毎エネミーターンが始まる際に発動します。
1d6をふり、1か6が出た場合その場で即座にこの魔物は脱落します。
▽報酬は多めがいいよね?
この魔物のHPが0になったときに発動。
この魔物の経験点・戦利品が2倍になります。(経験点180点と剥ぎ取りが2回になる)
戦利品
- 自動
- 剣のかけら×10 アビスシャード×5
- 2~4
- テメリオ印の魔の薬 (粗悪品) 100G 緑A
- 5~11
- テメリオ印の魔の薬(普通) 1000G 緑S
- 12~
- テメリオ印の魔の薬(最高級) 10000G 緑SS