奈落の魔紋
プレイヤー:青犬
- 種族
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- []
- 生まれ
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 技
- 体
- 心
- A
- B
- C
- D
- E
- F
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 0
- 敏捷度
- 0
- 筋力
- 0
- 生命力
- 0
- 知力
- 0
- 精神力
- 0
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 0
- 敏捷度
- 0
- 筋力
- 0
- 生命力
- 0
- 知力
- 0
- 精神力
- 0
- 生命抵抗力
- 0
- 精神抵抗力
- 0
- HP
- 0
- MP
- なし
- 冒険者レベル
経験点
- 使用
- 0
- 残り
- 3,000
- 総計
- 3,000
技能
戦闘特技
練技/呪歌/騎芸/賦術
- なし
判定パッケージ
なし
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 0 m
- 全力移動
- 0 m
言語
会話 | 読文 |
---|
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 0 | 0 | ― |
- 所持金
- 1,200 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
- 名誉点
- 0
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
奈落の魔紋
「奈落の魔紋」の使用タイミングは補助動作です。使用すると1dし、下記の項目を参照します。
「奈落の魔紋」は1ラウンドに1回しか使用できず、使用するとMPを2点消費します。
奈落の魔紋「攻撃タイプ」
①狂戦士化
30秒(3ラウンド)の間、命中力判定に+2のボーナス修正を得て、回避力判定に-2のペナルティ修正を受ける。
効果時間中は理性的な行動を取ることができなくなり、知能が[人間並み][高い]であっても[低い]として扱う。
また、魔法をいっさい行使できなくなる。
②牽制の一撃
30秒(3ラウンド)の間、命中力判定に+1のボーナス修正を得て、打撃点を2点減少する。
③高速処理
30秒(3ラウンド)の間、一時的に《マルチアクション》の戦闘特技を習得しているものとして扱う。
④致命の一撃
30秒(3ラウンド)の間、打撃点決定の出目が「10以上」だった場合、ダメージを与える対象の防護点の半分(端数切り上げ)としてダメージを与える。
⑤筋力爆発
10秒(1ラウンド)の間、一時的に《全力攻撃》Ⅰ(魔物レベル6以下)/Ⅱ(魔物レベル7~14)/Ⅲ(魔物レベル15以上)の戦闘特技を習得しているものとして扱う。
さらに「打撃点決定の出目が12以上の場合、さらに打撃点を[+自身の魔物レベル]する」効果を得る。
出目12以上以上になった場合、ダメージ処理の後、自身も「魔物レベル」点の確定ダメージをHPに受ける。
⑥武魔一体
30秒(3ラウンド)の間、一時的に《魔力撃》の戦闘特技を習得していものとして扱う。
奈落の魔紋「防御タイプ」
①身体硬化
30秒(3ラウンド)の間、回避力判定に-1のペナルティ修正を受け、防護点が4点上昇する。
②羽根の身体
10秒(1ラウンド)の間、回避力に+2のボーナス修正を得るがm打撃点が4点減少する。
③残像
10秒(1ラウンド)の間、はじめの1回だけ、回避力判定に自動的に成功する。
④回避反撃
30秒(3ラウンド)の間、回避力判定に成功すると、攻撃してきた対象に「魔物レベル」点の確定ダメージを与える。
⑤抵抗増強
30秒(3ラウンド)の間、生命抵抗力判定・精神抵抗力判定に+2のボーナス修正を得る。
⑥マナ不干渉
10秒(1ラウンド)の間、グラスランナーの種族特徴[マナ不干渉](⇒『Ⅱ』26頁)を得ているもとして扱う。
奈落の魔紋「魔法タイプ」
①消費軽減
30秒(3ラウンド)の間、魔法の消費MPを2点軽減する(最低1)。
②魔力氾濫
10秒(1ラウンド)の間、すべての魔力が1点上昇する。効果時間中にダメージを与える魔法を行使した場合、自身も合算ダメージの半分(端数切り上げ)と同じだけの確定ダメージをHPに受ける。
③斬裂の魔弾
30秒(3ラウンド)の間、魔法ダメージを決める威力表の決定を行う際、出目が+2される。この効果はクリティカル後には適用されない(1回目のみ)
④限定高速詠唱
10秒(1ラウンド)の間だけ、主動作1回で「対象:術者」となる異なる名称の魔法を2つ行使できる
⑤見透かす眼
10秒(1ラウンド)の間、戦闘特技《ターゲティング》《鷹の目》を習得しているものとして扱う。
⑥限定魔力補填
即座にMPが[魔物レベル]点回復する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
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取得総計 | 3,000 | 1,200 | 0 | 0 |