ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

奈落の魔紋 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

奈落の魔紋

プレイヤー:青犬

種族
年齢
性別
種族特徴
[]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
0
敏捷度
0
筋力
0
生命力
0
知力
0
精神力
0
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
0
敏捷度
0
筋力
0
生命力
0
知力
0
精神力
0
生命抵抗
0
精神抵抗
0
HP
0
MP
なし
冒険者レベル

経験点

使用
0
残り
3,000
総計
3,000

技能

戦闘特技

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
0 m
全力移動
0 m

言語

会話読文
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

奈落の魔紋

「奈落の魔紋」の使用タイミングは補助動作です。使用すると1dし、下記の項目を参照します。
「奈落の魔紋」は1ラウンドに1回しか使用できず、使用するとMPを2点消費します。


奈落の魔紋「攻撃タイプ」
①狂戦士化

30秒(3ラウンド)の間、命中力判定に+2のボーナス修正を得て、回避力判定に-2のペナルティ修正を受ける。
効果時間中は理性的な行動を取ることができなくなり、知能が[人間並み][高い]であっても[低い]として扱う。
また、魔法をいっさい行使できなくなる。

②牽制の一撃

30秒(3ラウンド)の間、命中力判定に+1のボーナス修正を得て、打撃点を2点減少する。

③高速処理

30秒(3ラウンド)の間、一時的に《マルチアクション》の戦闘特技を習得しているものとして扱う。

④致命の一撃

30秒(3ラウンド)の間、打撃点決定の出目が「10以上」だった場合、ダメージを与える対象の防護点の半分(端数切り上げ)としてダメージを与える。

⑤筋力爆発

10秒(1ラウンド)の間、一時的に《全力攻撃》Ⅰ(魔物レベル6以下)/Ⅱ(魔物レベル7~14)/Ⅲ(魔物レベル15以上)の戦闘特技を習得しているものとして扱う。
さらに「打撃点決定の出目が12以上の場合、さらに打撃点を[+自身の魔物レベル]する」効果を得る。
出目12以上以上になった場合、ダメージ処理の後、自身も「魔物レベル」点の確定ダメージをHPに受ける。

⑥武魔一体

30秒(3ラウンド)の間、一時的に《魔力撃》の戦闘特技を習得していものとして扱う。

奈落の魔紋「防御タイプ」
①身体硬化

30秒(3ラウンド)の間、回避力判定に-1のペナルティ修正を受け、防護点が4点上昇する。

②羽根の身体

10秒(1ラウンド)の間、回避力に+2のボーナス修正を得るがm打撃点が4点減少する。

③残像

10秒(1ラウンド)の間、はじめの1回だけ、回避力判定に自動的に成功する。

④回避反撃

30秒(3ラウンド)の間、回避力判定に成功すると、攻撃してきた対象に「魔物レベル」点の確定ダメージを与える。

⑤抵抗増強

30秒(3ラウンド)の間、生命抵抗力判定・精神抵抗力判定に+2のボーナス修正を得る。

⑥マナ不干渉

10秒(1ラウンド)の間、グラスランナーの種族特徴[マナ不干渉](⇒『Ⅱ』26頁)を得ているもとして扱う。

奈落の魔紋「魔法タイプ」
①消費軽減

30秒(3ラウンド)の間、魔法の消費MPを2点軽減する(最低1)。

②魔力氾濫

10秒(1ラウンド)の間、すべての魔力が1点上昇する。効果時間中にダメージを与える魔法を行使した場合、自身も合算ダメージの半分(端数切り上げ)と同じだけの確定ダメージをHPに受ける。

③斬裂の魔弾

30秒(3ラウンド)の間、魔法ダメージを決める威力表の決定を行う際、出目が+2される。この効果はクリティカル後には適用されない(1回目のみ)

④限定高速詠唱

10秒(1ラウンド)の間だけ、主動作1回で「対象:術者」となる異なる名称の魔法を2つ行使できる

⑤見透かす眼

10秒(1ラウンド)の間、戦闘特技《ターゲティング》《鷹の目》を習得しているものとして扱う。

⑥限定魔力補填

即座にMPが[魔物レベル]点回復する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

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