ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マックス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マックス

プレイヤー:まーがれっと

種族
人間
年齢
17
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔導機師
信仰
ランク
穢れ
0
8
4
9
6
7
8
7
10
6
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
器用度
15
敏捷度
15
筋力
13
生命力
12
知力
20
精神力
16
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
24
MP
25
冒険者レベル
4

経験点

使用
9,500
残り
500
総計
10,000

技能

シューター
4
マギテック
3
スカウト
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 4
運動 4
観察 5
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル3 魔動機術 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル4 13 6 6
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジェザイル 2H 10 6 10 +1=8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 専用 効果
背中 ガンベルト
左手 マギスフィア(小)
ガンベルト
所持金
1,135 G
預金/借金

所持品

◎装備
ジェザイル
クロースアーマー

◎装飾品
マギスフィア
ガンベルト*2
帽子

◎所持品
冒険者セット
弾丸24発
スカウト用ツール
アンロックキー
アウェイクポーション
ヒーリングポーション
魔香水
救命草*3
魔香草*2
魔晶石4点分*2
消魔の守護石3点分

火縄壺
楔*10
着替えセット
保存食一週間分
蒸留酒一瓶













名誉点
80
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

◎経歴
・育ての親に拾われた
・敵対するものがいる
・魔物を倒したことがある

◎かんたん説明
赤子の頃、育ての親の魔導機師の老人に拾われた。
なぜ捨てられたかは拾った時点では親らしき影が見当たらなかったため不明。
おくるみに名前が書かれていたため、親が蛮族に襲われた可能性が高い。

15歳の時、隣の集落にお使いに行っている隙に故郷が何者かに襲われ全滅。

老人からもらった貯金と、少しずつお金を貯めて購入したかつての老人が使っていたジェザイルを持って、
ほぼ着の身着のまま出奔し、お金を貯めながら故郷を滅ぼした者たちを探している。

出奔する前から魔物を狩ったことがある。

老人の事は「爺さん」と呼んでおり、あまり語ってはいないが慕ってはいる。

少しずつお金を貯めつつも、便利アイテムを買っているのは、
肝心な時に間に合わなかった負い目がそうさせており、
準備に必要な時間を短縮させるアイテムを好む傾向にある。
当然ながら、座右の銘は「備えあれば憂いなし」である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
筋力×1
生命×1
知力×1
精神×1
能力値作成履歴#178114-1
取得総計 10,000 6,000 80 5

収支履歴

ジェザイル::-1200
クロースアーマー::-15

マギスフィア::-200
ガンベルト*2::-40
弾丸24発::-100
帽子::-10

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
アンロックキー::-100
アウェイクポーション::-100
ヒーリングポーション::-100
魔香水::-600
救命草*3::-90
魔香草*2::-200
魔晶石4点*2::-800
消魔の守護石3点::-900

火縄壺::-100
楔*10::-20
着替えセット::-10
保存食一週間分::-50
蒸留酒一瓶::-30



チャットパレット