20
冷たき心を植え付けられたナニカ
分類:魔神
- 知能
- 低い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 魔域
- 知名度/弱点値
- 18/23
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 21
- 移動速度
- 40
- 生命抵抗力
- 25 (32)
- 精神抵抗力
- 26 (33)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
なし(熱核) | ― | ― | 17 (24) | 15 | 260 | - |
光砲(プロトン) | 25 (32) | 2d6+21 | 18 (25) | 20 | 160 | - |
氷砲(エレクトロン) | 24 (31) | 2d6+21 | 18 (25) | 20 | 160 | - |
光砲(レプトン) | 25 (32) | 2d6+21 | 18 (25) | 20 | 160 | - |
氷砲(クォーク) | 25 (32) | 2d6+21 | 18 (25) | 20 | 160 | - |
闇砲(ニュートロン) | 25 (32) | 2d6+21 | 18 (25) | 20 | 160 | - |
- 部位数
- 6()
- コア部位
- 熱核
特殊能力
●全身
○EXライフ
コアの部位のHPが「0」になったら、コアのHPは最大値で復活して、コアの防護点が「0」になります。
この効果は戦闘中、1度しか発生しません。
●熱核
▽壊れし炎の刃
「○EXライフ」の効果が発生した時、敵陣営のキャラ全てのHPに「14」点の確定ダメージを与えます。
▽威光の波動
この部位を直接ダメージのみを与える手段以外で選択した時、そのキャラのMPに「20」点の確定ダメージを与えます。
ただし、「形状:貫通」の巻き込みや《魔法制御》を使用しない「対象:範囲(〇/□)」の魔法や特殊能力、誤射による魔法効果の対象になった場合、この効果は発動しません。
▶冷たき熱核
1ラウンドの間、この部位以外が与えるダメージを「+10」、命中力を「+6」します。
この能力は連続した手番に使用出来ません。