ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニューマンs(翻訳版)(Sin-人類) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ニューマンs(翻訳版)(Sin-人類)

分類:人族
知能
高い
知覚
魔法
反応
友好的
言語
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
生息地
魔域
知名度/弱点値
20/
弱点
先制値
移動速度
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
qed@8z 2d+(参加部位*10) 参加部位数の回避値の平均値(後衛は一律冒険者lv+7)+7 0 150 40

特殊能力

宣言回数3回
2回攻撃
精神効果無効
群れなせ百頭

タビットの行動に対する受動判定に+4の修正を得、魔法ダメージを-3します。
加えて、ダメージを伴わない行動に対する受動判定にさらに+6します。

完璧な我ら

<マナ耐性><影走り><ファストアクション><クリティカルキャストⅡ>
<ダブルキャスト><ルーンマスター><バトルマスター><魔法拡大/全て>
<ターゲッティング><鷹の目>

新しいヒト

アビスボーンのPCが魔物知識判定に挑戦する際その達成値を+6します。
弱点看破をもつPCが魔物知識判定に挑戦する際その達成値を+4します。

大勢であるが故に

自陣手番開始時、7体になるまで増減します。

深層理解

  MP-8 or HP-8
このキャラクターは「群体」としても扱い、直前の手番までに倒れた個体が受けた魔法、ダメージ、能力を記憶し、
それらを使用することができます。その時発生するダメージは全て2d+(受けたダメージ)とします。属性は元の能力に準じます。

共生/鯢嗿/圧政/依存(人間の条件)

 この能力を持つキャラクターの属する陣営がR中一度もダメージを受けていない場合、移動不可の効果を無視し、
 「次のRで発生するこのキャラクターの行動全ての直前に1dを振り、
  その出目が奇数であった場合、『クリティカル以外で回避/抵抗不可』にする状態」
 を付与します。

民話級魔神群

ソーサラーlv7以上orセージ/バードレベル9以上のキャラクターが魔物知識判定に成功した場合「共生/鯢嗿/圧政/依存」の能力を開示します。

解説

3.dji 24eyx;weqjd@yk]; 66p@ew@3.bs=]<sd 25.bs=p@sr. 
s@hd@k:@yb@w@te0r. bk:@yb@7f ohd3ifcyx@eduemkq@se0;we.

製作者:Mtsmi

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