ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミリー・ウィルフラム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミリー・ウィルフラム

プレイヤー:暇神

種族
レプラカーン
年齢
25
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
魔動機師
信仰
“機甲神”アールマータ
ランク
〈始まりの剣〉★4
穢れ
12
4
7
8
5
9
11
7
7
成長
23
成長
3
成長
9
成長
13
成長
28
成長
16
器用度
43
敏捷度
20
筋力
22
生命力
28
知力
42
精神力
30
増強
1
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
7
敏捷度
3
筋力
3
生命力
4
知力
7
精神力
5
生命抵抗
19
精神抵抗
20+2=22
HP
73+2=75
MP
90+2=92
冒険者レベル
15

経験点

使用
200,000
残り
3,430
総計
203,430

技能

マギテック
15
シューター
14
レンジャー
9
セージ
9
エンハンサー
6
アルケミスト
6
ウォーリーダー
6
ソーサラー
4
スカウト
3
プリースト(アールマータ†)
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《鷹の目》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《二刀流》
  • 《MP軽減/マギテック》
  • 《双撃》
  • 《ルーンマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【スフィンクスノレッジ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【エンサイクロペディア】
  • 【リーンフォース】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【神展の構え】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 10
運動 6
観察 10
レンジャー技能レベル9 技巧 16
運動 12
観察 16
セージ技能レベル9 知識 16
アルケミスト技能レベル6 知識 13
ウォーリーダー技能レベル6 先制 9
先制(知) +1= 14
魔物知識
+3=19
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
汎用蛮族語
リカント語
ドレイク語
神紀文明語
バルカン語
ドラゴン語
巨人語
バジリスク語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル4 真語魔法 11 -4=7 +0
プリースト技能レベル1 神聖魔法 8 8 +0
マギテック技能レベル15 魔動機術 22 22 +0
アルケミスト技能レベル6 賦術 13
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル14 22 21 17
《武器習熟A/ガン》 1
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
「正直者の」デリンジャー+1 1H 1 +2=25 9 +1=24 魔法の発動体、C値-1 携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。
「乗り物酔いの」デリンジャー+1 1H 1 +2=25 9 +1=24 魔法の発動体、C値ー1 携行時 揺れに弱くなる。自身の足以外の手段で10分以上移動した後、1時間、行動判定に-1のペナルティ修正を受ける。
デリンジャー 1H 1 +1=24 10 23
デリンジャー 1H 1 +1=24 10 23
「醜悪な」ロングバレル+1 2H 15 +2=25 9 +5=28 魔法の発動体、C-1 売却金額1/4、冒険者ランク1段階ダウン
サーペンタインガン 1H 1 23 11 23 活性弾装填
サーペンタインガン 1H 1 23 11 23 活性弾装填
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 22 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
「我慢できない」防弾加工のプレートアーマー+1 21 -2 8 魔法ダメージ-1、セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。
タワーシールド 17 2
合計: 鎧 -2 8
合計: すべて -2 10
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 ✔HP
ラル=ヴァイネの観察鏡
ラル=ヴァイネの金鎖
巧みの指輪
名声の軍師徽章
背中 野伏のセービングマント
インテリアニマルサック
右手 正しき信念のリング
左手 巧みの指輪
多機能グリーンベルト
レッサーアームスフィアⅠ
バレットポーチ 通常弾18発、活性弾6発
アルケミーキット ✔MP ロッセリーニの魔法印
他2 知性の指輪
他3 マギスフィア大
所持金
42,783 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

ファミリア・蛙(MP:10)
冒険者セット
保存食1週間分
薬師道具セット
受益者のシンボル
5点マナチャージクリスタル
5点魔晶石30個
10点魔晶石5個
魔香草9個
銃弾71発
活性弾18発
聖印(ティダン)
聖印(アールマータ)
熱狂の酒
アンチマジックポーション2個
デクスタリティポーション2個
ヒーリングポーション10個
スカーレットポーション2個
魔香水10個
嗜好品(9日分)
ウェポンホルダー改

陽光の魔符+1 3個
陽光の魔符+2 2個
陽光の魔符+3
月光の魔符+1 3個
月光の魔符+2 2個
月光の魔符+3

知性の指輪3個
叡智の腕輪3個
巧みの指輪8個

ガンベルト2個(衝撃弾12発、断空弾12発)
バレットポーチ(通常弾24発)
アビスシャード18個
マギスフィア大5個

マテリアルカード

BASSS
55
40202
106
名誉点
73
ランク
〈始まりの剣〉★4

名誉アイテム

点数
冒険者ランク3000
名声の軍師徽章0
アルケミーキット専用化(MP)0
叡智のとんがり帽子専用化(HP)0
多機能グリーンベルト
野伏のセービングマント
醜悪な(1ランクダウン)500

容姿・経歴・その他メモ

ブルライト地方のマギテック協会にゆかりのある一族に産まれる。
産まれたとき、同じくマギテック協会にゆかりのある別の一族に産まれる男児と婚姻を結び、また冒険者として活動し未知なる遺物を探し求めよとの予言を受けた。

そして、彼女の許嫁となる男児は産まれた。彼女が産まれてから14年後に。

…ということで11歳になる許嫁がいる。

15歳で冒険者になってから10年、もはや大陸屈指のマギテックシューターとなった彼女は今は半引退状態でマギテック協会で手伝いをしたり嫁入り修行をしており、現役の冒険者の手に負えない依頼や、未知の遺跡の探索依頼が舞い込んだときだけ冒険者として活動しているようだ。

履歴

初期作成

システム : himagami(暇神)さんのロール(3 2d+1d+2d+2d+2d+2d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[5,3]+5[5]+9[6,3]+11[5,6]+7[4,3]+7[3,4] → 47
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[6,2]+3[3]+10[5,5]+6[1,5]+7[4,3]+5[3,2] → 39
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 3[1,2]+6[6]+9[4,5]+4[1,3]+3[2,1]+11[6,5] → 36 01:22:17 #mHVnf
1回目採用

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(gr54)
→ SwordWorld2.5 [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [4,4]->(生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,6]->(精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,4]->(生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) 01:25:32 #3H9ng


成長回数:54
1回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
2回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
3回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
4回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
5回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
6回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
7回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
8回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
9回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
10回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
11回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
12回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
13回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
14回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
15回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
16回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
17回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
18回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
19回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
20回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
21回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
22回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
23回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
24回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
25回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
26回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
27回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
28回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
29回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
30回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
31回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
32回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
33回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
34回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
35回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
36回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
37回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
38回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
39回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
40回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
41回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
42回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
43回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
44回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
45回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
46回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
47回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
48回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
49回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
50回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
51回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
52回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
53回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
54回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 20 17 13 15 14 14
成長 16 0 2 9 16 11
合計 36 17 15 24 30 25

デリンジャーアビス強化


メhimagami(暇神) : デリンジャー+1にアビス強化(C値ー1) 01:38:14 #zH7nB

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(12) → 「嘆きの」 装備時 近くに敵がいたり、長い緊張状態が続くと涙が止まらなくなる。戦闘中なら「射程:術者(自身)」「射程:接触」以外の効果で対象を選べなくなる。 01:38:42 #0HenL

メhimagami(暇神) : なし 振り直し  01:39:41 #ZHBnR

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(13) → 「優しき」 装備時 敵に同情してしまう。敵対するキャラクターを対象にする場合、対象のHPが1点以上減少しているなら命中力判定、魔法行使判定に-2のペナルティ修正を受ける。 01:39:48 #HHTnB

メhimagami(暇神) : なし 振り直し 01:40:01 #ZH5nr

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(24) → 「病弱な」 装備時 生命抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。 01:40:06 #zHmnF

メhimagami(暇神) : なし 振り直し 01:40:14 #zHrnj

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(61) → 「正直者の」 携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。 01:40:20 #iH5nr

メhimagami(暇神) : 妥協します 4回振ったのでアビスシャード12消費 残り18 01:41:12 #oHhnF

デリンジャーアビス強化2

メhimagami(暇神) : もう一丁のデリンジャー+1もアビス強化 C値ー1 01:47:01 #oHHnE

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(41) → 「鈍重な」 携行時 移動力が半分(端数切り上げ)になる。 01:47:08 #2Hwnj

メhimagami(暇神) : 悩むけど振りなおします 01:47:41 #oHBnh

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(62) → 「乗り物酔いの」 携行時 揺れに弱くなる。自身の足以外の手段で10分以上移動した後、1時間、行動判定に-1のペナルティ修正を受ける。 01:47:46 #GHwnq

メhimagami(暇神) : 採用します 残りアビスシャード12個 01:48:06 #2Hgn7

経歴

システム : himagami(暇神)さんのロール(3 3d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 7[1,3,3] → 7
→ 2回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 10[2,3,5] → 10
→ 3回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 9[4,4,1] → 9 01:57:55 #zHgnQ

システム : himagami(暇神)さんのロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 4[2,2] → 4 01:58:00 #3HenE

奇妙な予言をされたことがある
許嫁がいる(いた)
商売を手伝ったことがある

探している物がある


レギュ調整成長
SwordWorld2.5 : [1,5]->(器用度 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,2]->(敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,2]->(敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力)
知力、知力、知力、精神、敏捷、知力、生命、精神、敏捷、精神


レギュ調整成長
成長回数:24
1回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
2回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
3回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
4回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
5回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
6回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
7回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
8回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
9回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
10回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
11回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
12回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
13回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
14回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
15回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
16回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
17回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
18回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
19回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
20回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
21回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
22回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
23回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
24回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 36 19 15 27 34 28
成長 6 1 7 1 7 2
合計 42 20 22 28 41 30

himagami(暇神) : あ・・・すみませんC-1です 書きそびれていた 19:00:47 #nHsnD

メhimagami(暇神) : 妥協 18:53:12 #3HJn8

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(51) → 「醜悪な」 携行時 武具の見た目が悪く、魅力がない。売却する際、基本取引価格の4分の1の価格で売却する。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。 18:52:58 #kHnnb

メhimagami(暇神) : ふりなおし 18:52:53 #wHnnA

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(65) → 「つきまとう」 携行時 この武具が気がつけば身の回りにある。この武具以外での命中力判定、魔法行使判定(武器)、回避力判定(鎧、盾)に-4のペナルティ修正を受ける。 18:52:42 #2Hcnd

メhimagami(暇神) : 振り直し 18:52:37 #mHunn

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(46) → 「悪臭放つ」 携行時 強い悪臭を放つ。所持しているだけで他のキャラクターに不快感を与え、隠密判定に-2のペナルティ修正を受ける。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。 18:52:24 #3H6nF

メhimagami(暇神) : なし 振り直し 18:52:19 #bHbn1

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(32) → 「代弁する」 装備時 自身の会話は、そのまま武具が魔法文明語の聞き取りづらい声で話す。装備中は魔法文明語以外の言語で会話は行えず、妖精魔法、魔動機術を行使できなくなる。 18:51:59 #mH6ne

メhimagami(暇神) : ロングバレル+1のアビス強化 18:51:53 #wHun6

メhimagami(暇神) : 妥協します 18:42:08 #DH1nB

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(64) → 「我慢できない」 携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。 18:41:52 #CH4n7

メhimagami(暇神) : 振り直し 18:41:45 #iHAnu

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(26) → 「陽気な」 装備時 精神抵抗判定に失敗するたび、笑いが止まらなくなる。次の手番終了時まで行動判定(『Ⅰ』123頁)に-1のペナルティ修正を受ける。この効果は累積する。 18:41:33 #zH5nP

メhimagami(暇神) : 振り直し 18:41:23 #HH5nr

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(22) → 「難しい」 装備時 いかなる威力表使用時でも、③④欄の数値が威力に関係なく「0」になる(自動失敗ではない)。 18:41:10 #DHrnA

メhimagami(暇神) : 魔法ダメージ-1で 18:41:01 #zHvny

メhimagami(暇神) : プレートメイル+1のアビス強化を 18:40:51 #zHnnb

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 105,000 210,000 1700 器用×16
筋力×2
生命×9
知力×16
精神×11
1 8/10 【幻像・十束剣】岩蠍~不撓の籠者 1,760 20,318 89+30 生命
あめふりさん キシュア@伊黒楊常ウィンフィールド@みつるレイ@ねこ
称号【鎖を絶つ者(30点相当)】
レギュレーション調整 28,240 39,682 381 知力
知力
知力
精神
敏捷
知力
生命
精神
敏捷
精神
2 【突発戦闘卓】瘴気の竜【つまりアレ】 2,000 41,200 60 生命
木魚さん コノハズク華泉/AZUKI伊吹yanagi
消耗 緑A2S1 白A2 巧みの指輪  獲得 アビスシャード4
レギュレーション調整 63,000 138,800 1240 器用×6
敏捷
筋力×7
生命
知力×7
精神×2
【7周年記念卓!】7人の英傑たち(2陣目) 3,430 40,703 73 器用
知力
取得総計 203,430 490,703 3,573 92

収支履歴

冒険者セット::-100
保存食1週間分::-50
デリンジャー+1 2丁::-21200
デリンジャー 2丁::-1200
サーペンタインガン2丁::-720
ロングバレル+1::-13500
防弾加工のスプリントアーマー+1::-7020
叡智のとんがり帽子::-12000
ラル=ヴァイネの観察鏡::-20000
ラル=ヴァイネの金鎖::-7500
名声の軍師徽章::-3000
セービングマント::-8000
信念のリング::-5000
アルケミーキット::-200
バレットポーチ::-100
薬師道具セット::-200
5点マナチャージクリスタル::-2500
5点魔晶石20個::-10000
魔香草10個::-1000
銃弾12発 10個::-500
活性弾12発 2個::-320
衝撃弾12発::-600
断空弾12発::-600

陽光の魔符+1 3個::-1500
陽光の魔符+2 2個::-3000
陽光の魔符+3::-5000
月光の魔符+1 3個::-1500
月光の魔符+2 2個::-3000
月光の魔符+3::-5000

マテカ
緑A 40::-8000
緑S 10::-20000
赤A 5::-1000
赤S 5::-10000
白A 10::-2000
白S 6::-12000

マギスフィア大::-1000
知性の指輪3個::-1500
巧みの指輪10個::-5000
ガンベルト2個::-40

デリンジャー+1アビス強化::-4000-4000
受益者のシンボル::-100

叡智の腕輪3個::-3000

信念のリング売却::+2500
正しき信念のリング::-30000

緑Sカード10枚::-20000
5点魔晶石10個::-5000
バレットポーチ::-100

聖印(ティダン)::-100
熱狂の酒::-980

消耗分補充::-400-2000-400-500

レッサーアームスフィアⅠ::-42000

セービングマント売却::+4000
野伏のセービングマント::-9000
インテリアニマルサック::-9000
多機能グリーンベルト::-36000

知性の指輪::-500

マテカ緑SS2枚::-40000
ロングバレル+1アビス強化::-4000

アンチマジックポーション2個::-6000
デクスタリティポーション2個::-4000
ヒーリングポーション10個::-1000
魔香水10個::-6000
スカーレットポーション2個::-2800

マナスフィア大5個::-5000
魔法の発動体3つ::-300
聖印(アールマータ)::-100

防弾加工のスプリントアーマー+1売却::7020/2
防弾加工のプレートメイル+1::-7700
プレートメイルアビス強化::-2000
タワーシールド::-600

嗜好品(10日分)::-1500



10点魔晶石5個::-10000
ウェポンホルダー改::-5000


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