ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オダマキ(喫茶亭の主人) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
12

オダマキ(喫茶亭の主人)

分類:人族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
中立
言語
交易共通語、魔法文明語
生息地
喫茶亭
知名度/弱点値
15/
弱点
先制値
23
移動速度
30
生命抵抗力
16 (23)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器(本体) 19 (26) 2d6+13 17 (24) 8 364 18

特殊能力

[常]喪失:古き友

 スズメ・モルトが死亡していた場合、この魔物はHP最大値の1/2を失った状態で戦闘に参加します。

[常]魔法の武器
[常]戦闘特技《牽制攻撃》
[常]死の目Ⅱ:命中

 命中判定の出目に「4」が含まれる時、達成値を「2点」高いものとして扱います。

[常]死の目Ⅱ:打撃点

 ダメージ算出の出目に「4」が含まれる時、その値を「2点」高いものとして扱います。

[常]死の境界:脱力

 この魔物のHPは1ラウンド中に「75」点未満にはならず、この魔物のHPが「75」点以下になった時に発動します。全ての判定で出目「3」を出目「4」として扱います。

[常]連続攻撃Ⅰ
[準]備えるⅠ

 戦闘準備で宣言します。自身が先制を取れなかった時、最初のラウンドだけ「回避・抵抗」の値を「1点」高いものとして扱います。

[常]不屈Ⅱ

 HPが0以下にになっても生命抵抗で成功する限りHP1として扱います。

[主]断絶/15(22)/回避:消滅/射程:接触(1体)

 居合いを放ち、命を断つ一撃を振るいます。対象は「2d6+18」点のダメージを受けます。この時のダメージ算出ダイスの出目に「4」が含まれるとき「対象の体力の最大値の1/4」のダメージを上乗せします。出目が「4,4」の時、ダメージを「+10点」します。

[常]契約[宿り木]

 この魔物が敗北きた時、直ちに別データへと変化します。

戦利品

10~12
カスタムされたスラッシャー
製作者:

チャットパレット