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サイクロネーダ
分類:魔神
- 知能
- 低い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 奈落の魔域
- 知名度/弱点値
- 16/21
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 15
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
チェインボール | 14 (21) | 2d6+20 | 10 (17) | 10 | 65 | ― |
特殊能力
○ダーカー
……このキャラクターはダーカーです
▼「呼応=打撃点+1・防護点+1」
「≫配下の統率」を受けた瞬間、1度だけ使用できます。
その使用者に対して1R(10秒)の間、「打撃点+1」か「防護点+1」のどちらか一つを与えます。
この魔物のHPが0以下になった場合、これらの恩恵は即座に解除されます。
この効果は支援と重複しません。
▶「支援=打撃点+1・防護点+1」
「≫配下の統率」を受けた瞬間に、そのR中何も動作を行っていなければ使用できます。
その使用者に対して1R(10秒)の間、「打撃点+4」「防護点+4」の全ての恩恵を与えます。
この効果が使用された場合、この魔物はそのR中に補助動作と主動作を行うことができません。
!「自律AI」
……このキャラクターは、独立したAIで行動します
○「共鳴=飛球」
「≫配下の統率」を受けた際に効果を発揮します。
1R(10秒)の間、更に「○飛球」を得ます。
○▽「飛球」
この魔物の近接攻撃の射程を「30m」として扱います。 この近接攻撃は遮蔽を無視して行う事ができます。
但し、10mを超えて離れた対象に対しては、打撃点を-4して扱います。
○精神・毒・病気属性無効
戦利品
- 自動
- 大きな刺(100)
- 2-9
- 魔人の血(1300)
- 10-12
- 魔人のフレイルの欠片(2400)
- 13-
- 魔人のフレイル(4000)