ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ブリギット(ハイレブナント) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ブリギット(ハイレブナント)

分類:アンデッド
知能
人間並み
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
交易共通語、汎用蛮族語
生息地
剣の丘
知名度/弱点値
18/23
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
19
移動速度
20
生命抵抗力
17 (24)
精神抵抗力
17 (24)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
魔剣≪天雷の双槍(アン・イシュクル)≫・天 18 (25) k30[10]+19 17 (24) 15 122 40
魔剣≪天雷の双槍(アン・イシュクル)≫・地 18 (25) k30[10]+19 17 (24) 15 122 40
部位数
2()
コア部位

特殊能力

[常]毒、病気、精神効果属性(弱)、純エネルギー無効
[常]再生=8点

 手番終了時にHPが「8」点回復します。HPが0以下になるとこの能力は失われる。

[常]複数宣言=3回
[常]2回行動

 1ラウンドに主動作を 2 回ずつ行える。ただし、宣言特技は 1 手番に全ての部位で 3 回までしか使用できない。

[主]操霊魔法 7 レベル/魔力 10(17)
[主][宣]魔法適性

 戦闘特技《マルチアクション》《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法拡大/数》《ワードブレイク》を
使用する。

[補][準]練技

 【ビートルスキン】【マッスルベアー】【キャッツアイ】【リカバリィ(5 点)】の練技を使用する。

[宣]全力攻撃Ⅱ=+12ダメージ

 ペナルティ=回避判定-2

[宣]必殺攻撃Ⅱ

 2dの出目を+1する。ペナルティ=回避判定-1。

[宣]薙ぎ払いⅡ

 近接攻撃可能なキャラクターを任意に5体まで選び近接攻撃を行う。

[常]痛恨撃

 打点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点を更に+12する。
 必殺攻撃宣言時は9以上で発生する。

[常]形態変化

 いずれかの部位のHPが0になった場合、次のラウンド開始時に新たに魔物知識判定を行う。

戦利品

自動
魔剣≪天雷の双槍(アン・イシュクル)
自動
穢れた頭蓋骨(300G/赤A)
2~10
穢れた骨(50G/赤B)
11~
穢れた仙骨(2400G/赤S)
製作者:Fel

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