ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クロウ・ライズ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“知略の”クロウ・ライズ

プレイヤー:柿の種

種族
タビット
年齢
10
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔術師
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
5
6
11
6
1
6
12
14
8
成長
2
成長
2
成長
3
成長
6
成長
4
成長
2
器用度
13
敏捷度
8
筋力
15
生命力
24
知力
29
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
0
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
4
知力
5
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
11+1=12
HP
48
MP
57+9=66
冒険者レベル
8

経験点

使用
29,500
残り
2,630
総計
32,130

技能

ソーサラー
8
セージ
6
コンジャラー
4
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《鋭い目》

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

セージ技能レベル6 知識 11
アルケミスト技能レベル1 知識 6
魔物知識
+1=12
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
リカント語
汎用蛮族語
魔人語
魔法文明語
ドレイク語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 +1=14 +1=15 +0 知力+2
コンジャラー技能レベル4 操霊魔法 +1=10 +1=11 +0 知力+2
ウィザード最大魔法レベル4 深智魔法 +1=14 +1=15 +0 知力+2
アルケミスト技能レベル1 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
唸るマナスタッフ 2H 3 0 13 12 1 カース強化品、魔法行使判定+1 唸る危険感知、隠密判定ー4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 ✔MP まもちき+1
逃がさず眼鏡 封印 貫通、突破にての巻き込みの際1体をかくじつに巻き込む
蝙蝠の耳飾り 目視できない状態でも行動ができる 見えない敵に対するペナルティを-2にする
右手 信念のリング 精神抵抗+1
左手 知性の指輪 知力+1壊すと+13
アルケミーキット
知性の指輪 知力+1壊すと+13
所持金
5,060 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
受益者のシンボル

保存食1週間分
救命草8個
魔香草5個
魔香水*3
知性の指輪*3(装備済み込み)
2魔晶石 5個
マテリアルカード緑A*4
シャード5

ファミリア

  

マテリアルカード

BASSS
4
名誉点
144
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
マナスタッフ(発動体)100
とんがり帽子50

容姿・経歴・その他メモ

彼の過去
彼は昔から家にいないことが多かった、
というのも子供のころから勉強に明け暮れ一日中図書館にいることも珍しくなかった。
そんな彼を疎ましく思う同世代の子たちによくからかわれていたが、彼の身に着けていた魔法を振りかざし追い払ってるうちにたたえられていた(本人は知らない)
そんな毎日を過ごしていたある日、彼が成人してしばらくたったころいつの間にか家からいなくなっており彼の興味は遺跡など魔導文明機時代の遺産が眠ってると思われるところへと移っていて、そこの探索をするため冒険者になっていた。

ちなみに魔導文明時代の技術に興味があるのであって魔動機そのものには興味がない


1家族から探されてる→放浪癖がある
2ガキ大将だった→本人は知らないが周辺の子供たちから恐れられていた
3恥ずかしい癖を持っている→1どうよう
失われた文明を取り戻すために→魔導文明機時代の技術を取り戻そうと勉強する過程で冒険者になった

履歴

→ 1回目: SwordWorld2_5 : [1,4]->(器用度 or 生命力)生命力
→ 2回目: SwordWorld2_5 : [4,1]->(生命力 or 器用度)生命力
→ 3回目: SwordWorld2_5 : [4,4]->(生命力)生命力
→ 4回目: SwordWorld2_5 : [3,2]->(筋力 or 敏捷度)筋力
→ 5回目: SwordWorld2_5 : [1,4]->(器用度 or 生命力)生命力
→ 6回目: SwordWorld2_5 : [3,5]->(筋力 or 知力)→知力
→ 7回目: SwordWorld2_5 : [4,2]->(生命力 or 敏捷度)生命力
→ 8回目: SwordWorld2_5 : [3,1]->(筋力 or 器用度)筋力
→ 9回目: SwordWorld2_5 : [3,3]->(筋力)筋力
→ 10回目: SwordWorld2_5 : [2,6]->(敏捷度 or 精神力)精神力
→ 1回目: SwordWorld2_5 : [6,1]->(精神力 or 器用度)→精神力
→ 2回目: SwordWorld2_5 : [1,1]->(器用度)器用度
→ 3回目: SwordWorld2_5 : [4,3]->(生命力 or 筋力)生命力
生命力6筋力3知力1精神力2器用度1
経歴表
10[6,2,2]+13[2,5,6]+11[4,6,1]+11[6,5]
1家族から探されてる2ガキ大将だった3恥ずかしい癖を持っている
失われた文明を取り戻すために

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×1
筋力×3
生命×6
知力×1
精神×2
1 【超突発】Lv6-7残忍な襲撃者SW2.5ver 2,200 10,557 30 知力
近衛兵 マローネザザカナンクロウ
レギュ合わせ 800 20 知力
2 【突発】魔動列車防衛戦【初回】 2,000 6,996 34 器用
シリュウ キャサリンルーシャンエレノアクロウ
3 20/11/14 剣聖の腕【初回】 2,080+50 8,540 30 敏捷
シリュウ メーチェデルフィニウムキースラドルフクロウ
4 幻想現実サスティナビリティ即ち死せる生命の変化 2,000 5,000 30 敏捷
知力
はむかぜ パスタ蒼魚橙。(駄猫)どんなぁメルナ
取得総計 32,130 394 19

収支履歴

封印::-14093
ソフトレザー::-150
マナスタッフ::-6800
↳アビス強化(唸る)::-4000
とんがり帽子::-3000
アルケミーキット::-200
信念のリング::-5000
蝙蝠の耳飾り::-3500
受益者のシンボル::-100
逃がさず眼鏡::-7200

保存食1週間分::-50
冒険者セット::-100 
魔香草5個::-500
魔香水*3::-1800
救命草8個::-240
知識の指輪*3::-1500
2点魔晶石5個::-1000
マテリアルカード緑A*4::-800

チャットパレット