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風に狂いし者 残滓
分類:人族
- 知能
- 低い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 18/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 22
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 20 (27)
- 精神抵抗力
- 19 (26)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
魔剣 | 16 (23) | 2d6+16 | 16 (23) | 18 | 192 | 50 |
特殊能力
○剣の欠片*11(適用済み)
○魔剣・疾風剣
以下の魔剣の能力を使用出来ます。
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=fOfrC8
○剣の加護/運命変転
行為判定や打撃点決定、魔法の威力表の使用などで2dを振った時、直後にその出目をひっくり返し、それに+1します。この能力は1日に1回だけ使えます。
○宣言回数=2
○連続攻撃Ⅱ
攻撃が命中した場合、同じ対象に対してもう一度近接攻撃を行えます。この効果は同じ手番に2回まで発動出来ます。
○痛恨撃
打撃点決定の2dの出目が9以上だった場合、打撃点をさらに「+12」します。「☑必殺攻撃Ⅱ」宣言時には、修正した出目が9以上で、これが発動します。
≫△練技
「ガゼルフット」「キャッツアイ」「メディテーション」「アンチボディ」を使用します。
☑△ディフェンススタンス
この戦闘特技は何らかの行為判定を行うより前に使用しなければなりません。
「回避判定」「生命抵抗判定」「精神抵抗判定」のうち1つを選び、10秒間の間その判定に+4のボーナス修正を受けます。
リスクとしての前記3種判定と生死判定を除く全ての判定に-4のペナルティ修正を受けます。
☑必殺攻撃Ⅱ
打撃点決定の2dの出目を+1します。リスクとして自身の回避判定に-1のペナルティ修正を受けます。
☑乱撃Ⅱ
近接攻撃可能なキャラクターを任意に3体まで選び、それらに近接攻撃を行います。
戦利品
- 自動
- 剣の欠片*12
- 2~6
- なし
- 7~10
- 銀貨袋(500G/-)*2d
- 11~
- 銀貨袋(500G/-)*3d
解説
速さに魅入られ 風に狂い 剣を振り続け 後ろを振り返ることも無く
そして気付いた時には全てを失い 気付いた時には止まれない
例え既に肉体を失っていようとも 彼は加速し続ける。