ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

くーがー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

くーがー

プレイヤー:くーがー

種族
レプラカーン
年齢
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
魔動機師
信仰
なし
ランク
穢れ
12
4
7
12
6
11
6
9
8
成長
2
成長
2
成長
0
成長
0
成長
4
成長
4
器用度
26
敏捷度
20
筋力
15
生命力
10
知力
20
精神力
19
増強
-1
増強
増強
増強
2
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
10
HP
33
MP
31
冒険者レベル
7

経験点

使用
17,000
残り
380
総計
17,380

技能

シューター
7
マギテック
4
レンジャー
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《射手の体術》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 4
観察 4
アルケミスト技能レベル1 知識 4
ウォーリーダー技能レベル1 先制 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル4 魔動機術 7 7 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 15 11 9
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー 1H 1 +1=12 10 8 装弾数2
デリンジャー 1H 1 +1=12 8 装弾数2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
カイトシールド 13 1 1
ブラックベルト 1
合計: すべて 1 7
合計: 鎧+他 0 6
装飾品 専用 効果
マギスフィア小
マギスフィア小
軍師徽章
背中 ウェポンホルダー
右手 平準の指輪
左手 アルケミーキット
ブラックベルト 防護点+1
バレットポーチ 弾丸を24発まで収納(16/24)
バレットポーチ 弾丸を24発まで収納(通常弾12活性弾12/24)
他2 マギスフィア中
所持金
2,300 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
着替セット
普段着の着替え
剣の欠片x20
魔香草x5
魔晶石<1>x5
マナチャージクリスタル<5>x2
アウェイクンポーションx1

マテリアルカード

BASSS
3843
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

アルケミスト/マテリアルカード
B級カード 20G 消耗品
A級カード 200G 消耗品
S級カード 2000G 消耗品
SS級カード 20000G 消耗品

初期作成の成長
gr [6,5]->(精神力 or 知力) >精神力
gr [3,1]->(筋力 or 器用度) >器用度
gr [6,1]->(精神力 or 器用度)>精神力
gr [1,4]->(器用度 or 生命力)>器用度
gr [5,4]->(知力 or 生命力) >知力
gr [6,2]->(精神力 or 敏捷度)>敏捷度
gr [3,5]->(筋力 or 知力)  >知力
gr [4,5]->(生命力 or 知力) >知力
gr [6,5]->(精神力 or 知力) >精神力
gr [2,5]->(敏捷度 or 知力) >敏捷度

###補助動作
【盾をウェポンホルダーにしまう】
【盾を装備】
【デリンジャーを装備】
【デリンジャーをホルスターにしまう】
【キャッツアイ】MP3/3R/命中判定+1
【ターゲットサイト】MP2/1R/命中判定+1
【クイックローダー】MP4/1R/装備している<ガン>1丁に最大総点数を上限として、任意の弾数装填する。
【オートガード】MP5/1R/術者は回避力判定+1、防護点+1、部位1つまで
【ソリッド・バレット】MP1/1R/威力20+魔力の弾丸作成
【クリティカル・バレット】MP2/1R/威力20+魔力C-1の弾丸作成
【ヒーリング・バレット】MP1/1R/威力0+魔力で回復。命中判定に自動失敗しない限り命中。クリティカルが発生しない。「分類:アンデット」「分類:魔法生物」「分類:魔動機」のキャラクターには、命中してもなにの効果も発生しない。
【エフェクト・バレット】MP1/1R/属性を持つ威力20+魔力の弾丸作成
【シグナル・バレット】MP1/1R/「知覚:五感」「知覚:機械」のキャラに命中すると1Rの間、行動判定-2修正。命中しなかった場合、その至近の地面に命中し半径10mを照らす。目標を定めなかった場合、射程距離いっぱいまで飛んだ後に発光する。
【ヒールスプレー】緑2/1体/30m/射撃/B:3点、A:10点、S:20点、SS:50点回復

###主動作
【エフェクトウェポン】MP2/18R/対象に属性を与え、物理D+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 15,000 15,000 0 器用×2
敏捷×2
知力×3
精神×3
1 2023-05-04 剣と魔法と異世界モノ 2,380 2,000 知力
精神
千歳 ほむらだいちゃん
PT資金(2380G[魔物剥ぎ取り分])、剣の欠片x6
取得総計 17,380 17,000 0 12

収支履歴

着替えセット::-10
普段着の着替え::-20
マギスフィア小::-200
マギスフィア小::-200
デリンジャー::-600
デリンジャー::-600
弾丸12発セットx3::-150
活性弾::-160
スプリントアーマー::-520
カイトシールド::-500
バレットポーチ::-100
バレットポーチ::-100
ウェポンホルダー::-1000
アルケミーキット::-200
B級マテリアルカード<緑>x42::-840
A級マテリアルカード<緑>x2::-400
平準の指輪::-500
ブラックベルト::-3000
マギスフィア中::-500
マナチャージクリスタル<5>x2::-5000
軍師徽章::-100

チャットパレット