ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サラマンダー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“魔竜・シューティングスター”サラマンダー

プレイヤー:ちくわ

種族
魔竜・精霊
年齢
???
性別
種族特徴
魔竜
生まれ
???
信仰
なし
ランク
穢れ
0
6
6
10
9
6
9
6
10
10
成長
100
成長
0
成長
100
成長
100
成長
50
成長
50
器用度
115
敏捷度
12
筋力
115
生命力
112
知力
70
精神力
70
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
19
敏捷度
2
筋力
19
生命力
18
知力
11
精神力
11
生命抵抗
34
精神抵抗
27
HP
160+15=175
MP
142
冒険者レベル
16

経験点

使用
327,500
残り
2,500
総計
330,000

技能

フェアリーテイマー
16
セージ
15
ライダー
15
ウォーリーダー
15
ソーサラー
8
ファイター
7
レンジャー
3

一般技能

魔竜シューティングスター
15
精霊リンク
15

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鼓咆陣率追加Ⅲ》
  • 《MP軽減/ソーサラー》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大/範囲》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《魔力撃》
  • 《鷹の目》
  • 《MP軽減/フェアリーテイマー》
  • 《タフネス》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》
  • 《賢人の知恵》

騎芸

  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】

鼓咆/陣率

  • 【神展の構え】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【流麗なる俊陣Ⅱ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【流麗なる俊陣Ⅲ】
  • 【流麗なる俊陣Ⅳ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅲ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅳ】
  • 【大いなる挑発】
  • 【怒涛の攻陣Ⅴ:獄火】
  • 【怒涛の攻陣Ⅴ:颱風】
  • 【流麗なる俊陣Ⅴ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅴ:激生】
  • 【瑕疵への追撃】
  • 【】
  • 【】
  • 【】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 22
運動 5
観察 14
セージ技能レベル15 知識 26
ライダー技能レベル15 運動 17
知識 26
ウォーリーダー技能レベル15 先制 17
魔物知識
26
先制力
17
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
ドラゴン語
魔法文明語
汎用蛮族語
ドラゴン語
妖精語
魔神語
シャドウ語
エルフ語
海獣語
ドワーフ語
神紀文明語
巨人語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 19 19 +0
フェアリーテイマー技能レベル16
使用可能ランク×
妖精魔法
27 27 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 115 26 26
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
竜爪 2H +26=52 26 12 +26=52
竜牙 +26=52 26 12 +26=52
竜蹴 +26=52 26 12 +26=52
竜尾 +26=52 26 12 +26=52
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 115 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
竜鎧 0 0 85 防護点は【生命抵抗+精神抵抗+自身の最高魔力点】の合計で参照し、抵抗値もそれを参照する。また、固定ダメージ以外のダメージは防護点で軽減する
所持金
1,200 G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

履歴

フィオナとリンクが基本。それ以外で行動等する場合はダイス(2d6)で決める

2:様子を見る
3:物理攻撃(ランダム)
4:炎系呪文・特技
5:リンク技(任意)
6:様子を見る
7:物理攻撃(ランダム)
8:炎系呪文・特技
9:リンク技(任意)
10:様子を見る
11:竜の咆哮(自分以外の戦闘に出ている味方の1つステータスBor判定1つをそのPLの任意で決め、1R間+2上昇させる。敵の判定を-2する
12:2Rの間、ドラゴラム(するかしないかは気分と状況)

ドラゴラム中の行動(ランダム1d6)
1:痛恨の一撃/(物理命中30+2d6で判定、相手の防護点を無視して追加ダメージ)
2:激しい炎/ (必中判定、相手の抵抗を無視して火・炎属性で自身の最大魔力点分ダメージを)
3:痛恨の一撃/(物理命中40+2d6で判定、相手の防護点を無視して追加ダメージの2倍を与える)
4:しゃくねつ/ (必中判定、相手の抵抗を無視して火・炎属性で自身の最大魔力点の2倍を与える)
5・6が出た場合そこから1d2を振る
∟1:痛恨の一撃/(物理で命中必中判定、相手の防護点を無視して追加ダメージの3倍を与える)
2:煉獄火炎/ (必中判定、相手の抵抗を無視して火・炎属性で自身の最大魔力点の2倍を与える)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
297,000 器用×50
筋力×100
生命×100
知力×50
精神×50
30,000 器用×50
取得総計 330,000 1,200 0 400

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