ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウルル・N・エキュルイユ(予定) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウルル・N・エキュルイユ(予定)

プレイヤー:夜猫

種族
ハイマン
年齢
性別
種族特徴
[魔法の申し子][デジャヴ]
生まれ
学者
信仰
ランク
穢れ
7
5
15
6
5
12
4
6
5
成長
0
成長
1
成長
10
成長
10
成長
27
成長
28
器用度
13
敏捷度
13
筋力
27
生命力
19
知力
48
精神力
48
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
4
生命力
3
知力
8
精神力
8
生命抵抗
14
精神抵抗
19
HP
52
MP
114+17=131
冒険者レベル
11

経験点

使用
115,000
残り
-107,470
総計
7,530

技能

ソーサラー
11
グリモワール
11
アーティザン
11
セージ
9

戦闘特技

  • 《バイオレントキャストⅠ》
  • 《魔器習熟A》
  • 《魔器習熟S》
  • 《クリティカルキャストⅡ》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《キャパシティ》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

秘奥魔法

  • 【-肉体修復-】
  • 【-猛毒の霧-】
  • 【-破滅の槍-】
  • 【-貫く光条-】
  • 【-魔力増強-】
  • 【-属性付加-】
  • 【-断罪の槍-】
  • 【-大気爆発-】
  • 【-瞬間修復-】
  • 【-再生起動-】
  • 【-闇を裂く閃光-】

呪印

  • 【誤射防止】
  • 【秘奥ダメージ増強/+1】
  • 【魔法ダメージ軽減/-1】
  • 【能力値増強/+2】
  • 【魔力増強/+1】
  • 【魔法クリティカル増強/-1】
  • 【魔法防御特化/-2&-2】
  • 【守護の障壁/-5】
  • 【回復効果クリティカル】
  • 【魔法ダメージ超軽減/-2】
  • 【魔導即応】

判定パッケージ

セージ技能レベル9 知識 17
魔物知識
17
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル11 真語魔法 +2=23 23 +0
グリモワール技能レベル11 秘奥魔法 +2=23 23 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《魔器習熟S》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カラタイズトゥーム 1H 1 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 27 0
《魔器習熟S》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
カタライズレザー 8 4 《魔器》
《魔器習熟》 1
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
アーティザンハット ✔MP
背中 アーティザンマント
右手 知力の指輪
所持金
745 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット

名誉点
58
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

経歴表

経歴A
命を救われた事がある。
ノア・アステロイドによって遺跡より休眠状態だったところを救われた。
経歴B
師と呼べる人がいる。
ノア・アステロイドに冒険者としての基礎を教わったが、ノア的には師匠というより一人で生きられる様にと面倒を見ただけ。
経歴C
冒険に誘われた事がある。
自分が居なくても生きれる様にと勧められた。
旅に出た理由
奈落を滅ぼす為。
なんか師匠が滅ぼせたらなぁって言ってたから自分もやってみようの精神

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 敏捷×1
筋力×10
生命×10
知力×26
精神×28
9/14 魔剣の迷宮《欠片喰らい》の冒険 2,030 8,395 28 知力
取得総計 7,530 10,895 58 76

収支履歴

冒険者セット::-100
アーティザンハット::-1500
入門魔導書::-100
知力の指輪::-500
入門魔導書::+50
カラタイズトゥーム::-3500
アーティザンマント::-2000
方ライズレザー::-2500

チャットパレット