ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グリムショー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グリムショー

プレイヤー:かんの

種族
シャドウ
年齢
25
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
マギテック
信仰
ランク
穢れ
0
17
5
5
6
3
5
8
11
7
成長
0
成長
2
成長
1
成長
1
成長
1
成長
6
器用度
23
敏捷度
22
筋力
11
生命力
14
知力
17
精神力
18
増強
1
増強
0
増強
増強
0
増強
2
増強
0
器用度
4
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
10+4=14
HP
35
MP
33
冒険者レベル
7

経験点

使用
17,500
残り
4,240
総計
21,740

技能

シューター
7
マギテック
5
エンハンサー
1

一般技能

マーチャント(商人)
3
ライブラリアン(司書)
3
インベンター(発明家)
3
スクライブ(筆写者)
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 11 11 8
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
サーペンタインガン×2 1H 1 0 11 0
デリンジャー×2 1H 1 +1=1 11 0
テンペスト 1H 10 +1=1 +2=2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル7 11 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 10 3
装飾品 専用 効果
背中 マギスフィア(大)
右手 叡智の腕輪
左手 巧みの指輪
不撓のバックル ガンや魔力の矢の攻撃を精神抵抗力で耐える
バレットスリンガー
所持金
20,230 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
弾丸12×2
アウェイクポーション×1
魔香草×2
活性弾(12発)
保存食(1週間)
アビスシャード×3
マギスフィア(大)×4
月光の魔符

名誉点
589
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
不名誉点相殺-80

容姿・経歴・その他メモ

魔動機術の研究家。
役に立つものから立たないものまで、研究の成果を形にしながら商売をする研究家にして商売人。

昔、彼はとある秘密工作ギルドの一員で、パーティが魔剣の迷宮で魔物に襲われ、助けを呼ぶために一人命からがら脱出する。
しかし、任務を放棄したとされ、投獄される。なんとか逃げ出し、再び魔剣の迷宮に挑もうとするも、まるで何者かがそれを忘れさせようとするかのようにその記憶は薄れていき、必死に記憶を辿ろうとしている。
なんとか、またあの魔剣の迷宮に行き、仲間を助けるために情報収集と、攻略するための力の研究をしている。




・投獄されたことがある
・一所に5日以上滞在したことがない
・魔剣の迷宮で迷子になったことがある
冒険に出た理由:探しているものがある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 9,500 9,500 0 敏捷×1
生命×1
精神×4
1 6/4 1,670 2,400 59 精神
rucola155
2 6/18 1,660 2,500 180 知力
rucola155
9/22 7,240 20,000 270 精神
3 10/2 南方の海賊たち 1,670 5,000 筋力
rucola155
敏捷
取得総計 21,740 39,400 509 11

収支履歴

サーペンタインガン×2::-720
ソフトレザー::-150
弾丸(12発)×2::-100
冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
活性弾(12発)::-160
魔香草×2::-200
マギスフィア(中)::-500
巧みの指輪::-500
叡智の腕輪::-1000
保存食(1週間)::-50
バレットスリンガー::-40
弾丸(12発)::-50
デリンジャー×2::-1200
テンペスト::-2000
不撓のバックル::-12300

::

チャットパレット