ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Karol Popov - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Karol Popov

プレイヤー:ねむ

種族
タビット
年齢
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
神官
信仰
ランク
穢れ
5
8
9
3
6
5
7
13
12
成長
2
成長
1
成長
0
成長
1
成長
2
成長
1
器用度
10
敏捷度
12
筋力
13
生命力
16
知力
24
精神力
22
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
31
MP
37
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,000
残り
2,000
総計
13,000

技能

フェアリーテイマー
5
スカウト
4

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/フェアリーテイマー》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 6
運動 6
観察 8
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル5
使用可能ランク×
妖精魔法 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
右手 腕輪(器用)
左手 指輪(敏捷)
聖印
所持金
5,860 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

・腕輪(器用)
・聖印
・ハードレザー
・冒険者セット
・スカウトセット
・5点魔晶石
・魔香草×5
・指輪(敏捷)

名誉点
100
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

・国王に会ったことがある

・子どものころに家出したことがある

・年の離れた友人がいる/いた


<旅に出た理由>
・最強の存在になるため!


詳細設定
▽概要
わんぱく たびっと。 きになるものがあると すぐに かけだしていく。 せかいを またにかける だいぼうけんかに なることを ゆめみている。


▽性格
かなりわんぱくな性格。好奇心が旺盛で、何か面白そうなものを見つけるとすぐに駆けだして追っていく。


▽家族
とても凛としたお母さんと優しく少し気の弱いお父さんがいる。


▽趣味
野原を駆け回って、疲れたら木陰の下でお昼寝をするのが好き。


▽エピソード その1
子どものころ、隣のお家に生えていた珍しい植物が気になって、引っこ抜いてお家に持ち帰って観察していたら、お母さんに怒られて3日間の外出禁止令を出されてしまったことがある。
"外の世界にはこんなにも面白いものがあるのに、お家でとどまってなんかいられない!"とお家を飛び出したのが初めての家出。


▽エピソード その2
いつものように自分の好奇心の向かうがままに野原を走り回っていた時、不思議な森をみつける。
"こんな面白そうなところ、行くしかない!"と奥深くに入っていくと、気が付いた時には小綺麗な王宮っぽいところに迷い込んでいた。
きょろきょろしながら歩いていると、衛兵っぽい人に連れていかれいろいろと聞かれる。
話をして、敵意のないただの迷子だとわかってもらった後、お母さんのお迎えが来るまで王宮の王様とお茶会をしたことがある。


▽エピソード その3
小さい頃からよくしてもらっている近所のおじさまがいる。
そのおじさまは、昔は世界をまたにかける大冒険家(自称)だったらしく、知らない土地の話をよくしてくれていた。
冒険に出てからは会いに行けていないので元気だといいなぁと思っている。


▽冒険のきっかけ
昔から冒険に出たくて仕方がなかったけれど、幼いうちは危ないからダメと言われて抑えていた。
許可が出てからは、近所の世界をまたにかける大冒険家のおじさまみたいに僕も最強になりたい!と思って勢いのままに冒険へと出た。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 13,000 9,000 100 器用×2
敏捷×1
生命×1
知力×2
精神×1
能力値作成履歴#173374-1
取得総計 13,000 9,000 100 7

収支履歴

腕輪(器用)::-1000
聖印::-100
ハードレザー::-340
冒険者セット::-100
スカウトセット::-100
5点魔晶石::-500
魔香草::-100*5
指輪(敏捷)::-500

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